試合1週間前の日曜、
 
 
減量開始から2日目、
 
 
食事減らしたつもりが何故か、前日より500g増えている
 
 
でも大丈夫!
 
 
減量で大事な事は一喜一憂しないことだ。
 
 
まずは午前中にゴールドジムでウエイト。
 
 
試合1週間前の減量期だけど、
 
 
調子がよかったので挑戦したベンチプレス、自己ベスト更新!!!
 
 
減量が過酷だと試合が近づくにつれて弱くなる自分に悲観するものですが、
 
 
僕は全くの逆みたいです!
 
 
逆に長引く禁酒生活で絶好調です!笑
 
 
お昼は三ノ輪WSRで練習!
 
 
最近よく三ノ輪WSRに練習に来ているミノルマン。
 
 
 
{E54F90E7-9683-48FC-B677-451D9F3B6948}

 


今度の僕の対戦相手は久しぶりの欧米選手なので、

 

 
{0FEE45A9-2364-4D50-9C51-5C8A827A2ABB}


ほとんど欧米化のフィリップ選手にボクシングマススパーお願いしました。

(試合前で怪我したくないのでキックなし)

 

 

圧力半端ないし、打ち分けめっちゃ速くてうまかった。

 

 

スパーなら死んでました。

 

 

でも試合前に欧米圧力体感出来てよかった。

 

 

恐らく対戦相手のサモン・デッカーも、フィリップ君ほどの圧力はないでしょう。

 
 
ありがとうフィリップ選手!
 
{D4487083-ECB0-4128-99C9-DFC80E1A2035}


日曜は87キックお休みなので、夜は近所の銭湯へ行ってっきました。

 

 
{E7426C79-66BB-426A-947F-897FE853A990}

 

 

いつも計量当日に通っている銭湯は8:00~の営業時間ですが、

 

近所にオープンした銭湯は5:00~営業しています。

 

いつも時間ギリギリで落としているので、余裕をもって落とせます。

 

ってかむしろ前日の汗出しマスもいらないんじゃないかって思います。

 

でも体重計とか、サウナの温度とかぶっつけ本番は怖かったので行けていませんでしたが、

 

 

今日は予行演習を兼ねて行ってきました。

 

 

全く水抜きしてないのでめっちゃ汗の出がよかったです!

 

 

サウナは若干ぬるいかなぁって思ってましたら、

 

 

ロウリュウタイムで汗が吹き出しました。

 

 

ってか、逆に熱過ぎて我慢出来ず出ちゃいました。

 

 

今日は根性出ませんでしたが、まぁ計量当日ならやるしかないっしょ!

 

 

ってことで今週土曜の計量当日の汗出しはここでトライする事にします。

 

 

発汗時の水分補給はベラフォンタニスお勧めですよ♪(水抜き当日は飲めませんが)

 

 
{0793CC16-090C-4DC3-9E50-53CA1FE07715}

 

 

最後に横になって受けられるマッサージ機でリラックス。

 

 

 
{772CF905-60FC-4216-9C3A-8016EF542C80}


今週もまだまだ練習するので、つかの間の休息。

 

 

{1D38B8A6-A6AF-4858-93C2-7B70E8A7AEC2}


来週の今頃はベルトがあって最高に幸せなんだろうなぁ。

 

 

って思いつつ、今週もまだまだトレーニング頑張ります!!