お盆休みは試合後すぐだった事もあり、


とにかくゆっくりしました。


毎日欠かさず飲みました。

{4021B595-ACFD-498F-B527-2FB67FF238C0}


87のお兄ちゃんと会ったり、

{590864F9-2C58-4097-A376-76317FEC3C97}


生まれ育った高崎に帰り、


{6F2EAA49-0D4F-4F93-82F5-6783DFBCE961}


高崎の街を見渡し、決意を新たに。


{45B589F3-E997-4773-A8D3-DD89CB0F6625}


家族に会い、姪と甥と戯れ、

 
{242A5324-D03A-4035-B6EF-13EAD92D6244}
{08DB143A-282E-45DC-85AF-841770562953}

同級生と会い、昔話に花を咲かせ、

{7E6A895C-717B-4617-9F77-4AE55082A7B9}

僕のキックキャリアをスタートさせたワイルドシーサーメンバーと初めて一緒に飲んで、(当時は高校生だったので、)



{CC8BAE43-FB02-449E-A16C-BC62AF603FDF}
{7A470765-4C76-4756-B1CB-6A7F40D7A54A}

高校の番長に出世を誓い、

{E9C4E24C-A321-4C9C-A4DF-68F3D25A217F}


おばあちゃんに世界ベルトを持って帰ると約束しました。

{2F81F228-0E38-4130-8FBA-6A1B7E17F1B9}


その世界への第一歩、


インターナショナルタイトル戦への国際戦が決まりました。


09月17日(土)  『NJKF 6th』 東京・後楽園ホール

第10試合 
66.5kg契約 3分3R
健太(E.S.G/WBCムエタイ日本統一ウェルター級王者)
アローン・ゴンザレス(カンボジア/エスジム)


<チケット>
SRS席 12,000円(当日12,500円)パンフレット付
RS席 10,000円(当日10,500円)
S席  7,000円(当日7,500円)
A席  5,000円(当日5,500円)
B席  4,000円(当日4,500円)
小学生立見1,000円
※小学生よりチケットが必要

{CCFBBD8D-ABF5-4E81-9E96-DD7AF795C8D5}

真夏の祭典を凍りつかせたあの事件、


おかげで僕は試合後の無気力感など全くなく、


この試合で汚名返上、名誉挽回に燃えています!


是非応援よろしくお願いします!


↓ ↓ ↓

kenta.y626@gmail.com


コメント

  • 2. 減量食について
    いつもブログ楽しみに拝見しています!自分も今せっかくの夏なんで体を絞っているのですが、普段の食事~減量中の食事についてもう少し詳しく知りたいです!!ぜひ参考にしたいです!!

    ― 普段の食事も減量期の食事もほとんど量以外変わりません。前の記事であると思いますが、その内紹介させて頂きますね。
  • 1. おお!
    去年より弱冠体が大きく逞しくなってませんか?

    ― ここ2年くらいは常時72kg~74kgで変化なしですが。