先週はREBELS45で最後のカード発表となった僕と『怪物くん』鈴木博昭選手の記者会見でした。

{ED6CF9AB-47B3-4FEE-B64C-F5ED95B6A0D6}


今回はナルシスト対決って事なので、



なりゆきで、やはりこうなりました。


{6CFB82B2-7454-4F37-9F97-F3589E35CD71}


怪物くん、試合時の体重は1kgちょっと僕より少ないけど、


何kgあるか知りませんが、かなり大きかったです!


バルクでは負けましたが、美しさでカバーしました!


怪物くん、話した事ないけどなんとなく僕に対する敬意を感じます。


僕も怪物くんの戦う姿にリスペクトしています。


構えた時の肩回りの筋肉がモリモリしててカッコいいです。


当日は正面で向かい合っているので見れなくて残念ですが。


僕は試合前に互いを否定し合うのは好きじゃないです。


互いを認めた上で試合で勝った方がすごくないですか。


だって自分が認める人を上回れたって事ですから!

NJKF VS SB ?


いや、それ以上に己のアイデンティティーを賭けた譲れない一戦。
 

{214B0BAE-0433-453D-99AB-0F462FA0D135}


どう転んでもいい試合になるでしょう!!
 

是非、ご覧くださいませ!


決戦まであと10日、試合までも楽しみます♪
 

{8D1E5DA6-8145-4099-B4D0-2F0D7867F85B}
 
この模様はこちらからどうぞ → レベルスTV

コメント

  • 1. 続編に期待
    選手の目から見た試合は気になります。暇があれば別の試合も期待しております。


    ― ありがとうございます。書きたい観戦記、ストックしてるうちにどんどん興行が。。