夏ライフを満喫していますか。

 
この夏に身体づくりが間に合わなかったという方、

 
もう遅いとあきらめてはいけません。

 
やらないよりはやった方がいいです!

 
いい身体づくりは巷で出回る話しほど難しくありません。


 
シンプルです!


 
トレーニングする。

 
きちっと管理された食事をする。



それだけです!


そうすれば夏ボディで。。

{CAE6539A-9F33-4025-8829-82EFAE8C3BC2}


これは去年の写真です。。


行こうと思った日は毎回天気が悪く、(日焼けがメインなので曇ったら行く意味ありませんから)


今年はまだ海にもプールにも行っていません。


このまま行かない可能性もあり得ますね。


いったい毎日何の為に鍛えているのか。。

いや!



もちろん、キックの試合でベストパフォーマンスをする為です!!!

{383D07B4-A18A-43D5-9E2C-CE436A38AEF1}


身体づくりは仕組みづくり。


自分の中でルールを築ければ後やるだけ。


トレーニングしてプロテイン。


これが僕の仕組み。


僕はその仕組みにビーレジェンド・プロテインさんを愛用しています。


コスパがいいからね!


↓↓↓


http://belegend.jp/s/kt/


コメント

  • 1. お疲れ様でした!
    過酷な水抜きお疲れ様でした!

    強敵相手に負けることなくに、次に響く怪我もなかったことは素晴らしいと思います♪

    さて、最近私は健太くんの影響で、ビーレジェンドプロテインを飲み始めました。

    南国パイン、ベリーベリーベリー、そんなバナナ、激うまチョコの四種類をこれまで飲みましたが、バナナ味(÷低脂肪乳)とベリーベリーベリー(÷水)がお気に入りです。

    健太くんはどの味が好きですか?オススメがあれば、教えて下さい。


    ― 使い方似ていますね。今はウエイト前にベリーベリーベリー味を水で飲んで、ウエイト後にホエイ&カゼインのストロベリーとホエイのナチュラルをブレンドして飲んでいます。