母の日は、NJKFの日。


僕は母の日のNJKFで5試合もしている。


だからGWは毎年どこへも行けず。。


去年の母の日、僕はベルトを失った。

{AAFC3D38-FF8F-4F74-B9DF-627C9DB88501}


あれから1年、挑戦者として戦える権利をもらい、

{4A10988B-411E-43F1-ACA3-2716E08F9379}


試合は前回と同じ3Rにパンチでダウンを奪う。

{984C983B-8827-46CD-AE69-84F444310671}


前回と全く同じシチュエーションに、当然去年の悪夢が頭をよぎる!

{3A875A8A-6C46-4126-BF26-EC702C4DDB11}


この前ブログで書いた太基兄ちゃんと全くタイプの違う僕は、


その反省を活かし、リードしたポイントを守り判定勝ちしました


互い首相撲からのヒジを警戒する展開。

{96750659-6538-4143-B5F8-34BDB3C977FB}


去年のベストバウトマッチだからといって、噛みあうかと言ったら神経勝負だから難しいところ

{344E0009-7004-4219-B569-CA12B03DDD08}

でもベルト奪還という最低条件はクリア出来ました。


ナルシスト復帰です。


チャンプでない自分は愛せないですから。


無事ベルトを足立区に持って帰れました。


{5B53B9B4-42BD-4134-9973-E517CAAC5588}


早速祝勝会!


僕の喜びを分かち合ってくれるみなさんがいて本当に幸せ者です。

{4A631D21-40D9-4846-A0D3-A6E60C3D60BA}

日曜の遅い時間にありがとうございました!

上の写真の通り、早速ベルトは後援会長にとられてしまいました
{1F957B4B-E253-4F98-91C6-5279142F4D63}

ナポレオンよりも遥かに早い100分天下でした


でもそれほど喜んでくれて嬉しいです!


1年待たせてすみませんでした!


その後は僕を支えてくれる最強(お酒が)チームとかんぱ~い!

{7F849FCE-ADCA-45E9-87F8-7B76380D839F}



ここの居酒屋『福ろう』は煽りVで『WBCムエタイ日本チャンピオン』と、


試合前にサインしたお店です。

{A374D2C4-A5DD-48C0-9D15-2ECB9C574C43}

謝って消しに行くハメにならずよかったです(笑)


その煽りV、

{9162CCE7-78DD-4B27-AC4A-9FC40C1723F7}

福山さんの事務所からお話し(クレーム?)くるまで使い続けていきます!



その日の喜び、その日のうちに!

その後は朝まで黒人ショットバーに行きました!

{B420A633-1E9A-4E99-937E-759FF4EB9AE9}


竹の塚って感じでしょ~


ってか僕もなかなか黒人(笑)


WBC日本タイトル獲ったプレゼントにと、


タイトルマッチが決まるはるか前から、


どうせ勝つからとネックレスをプレゼントしてくれた蜂矢さん、

{06E3A15E-FE31-45A3-9274-579000A2D177}


約束守れました!


有り難く頂きます!




87会は当然チャンプ会だけど、


以外と全員現役チャンプとはなっていませんでした。


やっと本当のチャンプ会になりました。


待たせてごめんね。
{1561B801-636A-4F6D-8DD5-B366877B08CE}

マイクアピールの通り、


健太の名前の如く、


プロ60戦出来る健康で丈夫な身体に産んでくれたお母さん、


ありがとう!
{2D09AC08-369C-41EF-AAAE-9F1165A75335}

まぁ会場にはいなかったけどね(笑)


そしてたくさんの激励賞ありがとうございました。


小倉グループ代表 小倉英樹様

(株)オニックス 会長 橋本初雄様

クラブロザリオ オーナー蜂矢葵様

健太会様

斎藤知彦様

鈴木英由様

善林政行様

(株)繕 代表取締役 葭葉愃謙様

出原興業様

ちょこっとBAR 24時間の神話様

(株)竹之内工務店 竹之内康一様

(株)永久 大表取締役 南原様

(株)英美建設 代表取締役 押田英樹様

平本様

ファインライツ 代表 宮井晴史様

松延晃様


コメント

  • 7. 追伸
    健太さんのブログは、
    自分に足りないことや必要なことを、背伸びしないで見つけることが出来るので、とてもありがたいです。
     

    - 汝自身を知れが僕のモットーです。
  • 6. 無題
    おめでとうございます!
    嬉しいですっ (≧∇≦)

    会場に行けなかったのが残念です。
    ・・・ニコニコ生放送観て応援してました。

    ブログ、楽しみにしています。
     

    - ありがとうございます!更新遅れてすみませんです。
  • 1. 人間は
    人間は生きてる限り色んな物を犠牲にして、色んな人を踏み台にして生きてます。
    それを意識するしないに関わらず必ずです。

    だからこそそれに対して敬意と感謝の心を持って進んで行くべきやと思います。

    ナルシストでもそれをちゃんとわかって全力で勝利をめざしてはる健太さんはやっぱりメチャメチャカッコええです!


    - そんな事ありませんが、ありがとうございます!
1. 無題
次戦はM-ONEですよね(笑)

- はい!頑張ります!!