先日はNJKFスポンサー型枠大工・弘南の山下さんに、


中国『クンルンファイト』でWBCムエタイアメリカチャンプに勝ったMOMOTARO選手の祝勝会と、


5月8日のNJKFで試合をする僕と一輝選手、


5月29日J-NETで試合をする鈴木翔也選手の激励会をして頂きました。


{DB40179B-DCFB-4461-A7DB-DF3BB70F28BD}
シュラスコを堪能しながら、


みなでキックについて熱く語り合いました!!

{F4AF778F-604E-45A2-9649-967CC3A4AA12}


ちなみに僕は山下さんに激励会をして頂いてから負け知らずです


その後はプロの演奏付きのお店へ。


プロの方かと思ったら、シンガーは一輝さんでした!!


一輝さんはカラオケが得意な人とかそーゆう次元じゃない程うまくて、


お店のお客さんみんな聞き入っていました。


たぶん一輝さんの事もプロと思ったことでしょう

{57E55B47-8B2B-4FC7-BC0B-7B9B0F813168}


今回はESGセコンド『ちょい悪オヤジーズ』も参戦させて頂きました。

{0F1FEA01-2811-43E7-B7E3-EF01AB304337}


おかげ様でさらにチームワークが高まった事と思います。


5月8日は最強健太チームでベルトを奪取します
 
ありがとうございました<m(__)m>