褐色のナルシスト流減量、

水抜き一気落とし。


密着24時間。

3月20日 14:30  計量 66.0kg契約。

3月19日 14:30 70.4kg 残り4.4kg。


ラスト焼き


 
{6173BF90-2C13-4AA7-B4E7-6EE51C21ACE0}

まだ断水でなはなく、水分補給しながら。


水分補給はもちろん発汗作用のあるベラフォンタニス!

{015B2C2B-99C1-4157-9FAE-D575AB00748E}

20:00 70.2kg

87キックで会員さんのご協力を頂き、


サウナスーツ着ての汗出しダラダラマススパー。


{CA283518-F476-4594-AFC4-B5CCE5014EDA}


5人を相手に、

{743E8520-2C63-432F-BFF4-2ED8D3565590}

一人2R、
{63E855C7-B146-4507-8830-2E1641E7DBE5}

10Rを、
{5E2DDD48-7506-486E-8828-271874EF37C6}

2セット 計20R。
{94774F57-D9D7-48AF-8792-FE142B4B4EA1}

まだ断水ではなく、


ちょびちょび水分補給しながら。

{4EACDC57-7E91-422B-A844-8EDF09945320}

計1.2リットル補水し、


22:30  体重69.3kg。

{F271028D-807F-4689-BA07-6D2AEA9B6617}

合計900g落ちました。


みんなありがとう!

{70AE976D-B20D-4D9B-8A5A-D2AD28DD5677}

夕食にアミノバイタルゼリーと、アミノ酸を摂るために少し水分補給して就寝。

24:00 就寝時 69.5kg。


3月20日 計量当日。

7:30 起床時 69.1kg。

残り3.1kg、タイムリミット7時間。

起床時にまたもアミノバイタルゼリーを補給。

前回は自宅の入浴で調整しましたが、

僕はサウナの方が楽に感じたのでいつもの銭湯に来ました。


選手によってサウナ派、岩盤浴派、入浴派と分かれますが、


ご自身で合うのを見つけて下さい。


{76064037-A9D7-4A82-ABAA-1240025D5BE4}

8:30 ~ 69.3kg

サウナの温度90℃

1セット目 12-10-10分 入って 68.3kg

2セット目 10-8-8分 67.7kg

これくらいになると、なぜもっと早く落としとかなかったのだろうとめちゃくちゃ後悔の念が生まれます。

3セット目10-8-8分 67.1kg

4セット目8-7-7分 66.7kg

5セット目8-7-7分 66.3kg

~13:00。

これでサウナ切り上げ。


全身シェービングを済ませ、草加松原から三ノ輪へ。


その間ずっとガムを噛んで唾液出しです。

おそらくこれで66.0kgジャストの予想。。


{9A5FC97D-0CC6-42F5-9430-E1E160AAAA61}

14:30 まさかの150gオーバー


きっと見栄えよくする為に塗ったオイルのせいです


それか今回のビキニがいつもよりも大きかったせいかな?笑


みんなの計量している間に引き続きガムで唾出しとオイルをふき取りすぐ再計量でクリアしました!

{5F5274B2-FBFD-47C9-82F7-EAFA2CD943CC}


今回もアクアドレスさんのビキニ!

{39A273B8-BF7E-4276-A989-C18EBF115B3A}


ウォンパーサー会長、


対日本人10戦10勝という最高のご馳走のご用意、ありがとうございます!

{6781048A-FF7E-49C3-9702-D9785D7E9DBB}

終わってみれば、1年ぶりの66kg契約も地獄のサウナもどって事なかったです。


水抜きで向井理のような小顔も、


明日には浮腫みきって目が開かないことでしょう。


{2F8AD223-E414-4F70-8603-B1829F7BC8F8}


明日はストップザゴンナパーをやり遂げます!


是非ご覧くださいませ。


お楽しみに。

コメント

  • 1. お久しぶりです。
    健太さん!お久しぶりです。風邪でダウンしてしまいました。健太さんのブログのコメントも久しぶりに書き込みます。もう、アマチュアではなくて、プロキックボクサーです。勝たなければ生活出来ませんよ!応援していますからね!あと、アクアドレスのビキニは本当に似合います。エロチックな部分とセクシーな部分がなんとも言えないくらいに魅力的です。

    - お久しぶりです。アクアドレス×健太、最高ですよね!今後ともよろしくいお願いします!