先日はお食事会に参加させて頂きました。

{5EA4A089-BE49-48F1-B8B2-1D060D7A1B7D:01}


型枠大工・弘南の社長であり、
NJKFのスポンサーもして下さっている山下さんに、

21日のNJKFでセミファイナルを務める僕に精力をつける様にと、

スッポンをご馳走になりました。

 
{57ADDF90-E9BD-454E-8EFD-6E5956858C5E:01}


ベテランブロガーの僕といへど、スッポンを美味しそうに撮るのはさすがに難しい(苦笑)

{DCE40B97-B5FB-4A69-A875-6D0F27C6C099:01}

僕は生まれてスッポンを食べた事がなく、

見た目も正直グロいので不安でしたが、

めちゃめちゃ美味しかったです。


スッポンの姿煮の食感は豚足みたいで、

旨みも豚肉に近くとても美味しかったです!

コラーゲンたっぷり!

これで21日は褐色プリンプリンギンギン健太となる事でしょう!

お楽しみに


お食事会には、

 
後楽園ホールで見かけない事はない程数多くの選手を応援して下さっている池田社長、

アーツスピリット大会会長で後援会長の善さん、

 
先日87キックがNJKFアマチュア大会『EXPLOSION』でお世話になったEXPLOSION実行委員長の米田会長、

 
バッサバッサ斬りつけ連勝街道爆進中のWBCムエタイ日本フェザー級王者のMOMOTARO選手という、


キック業界の方々と、格闘技の話?で盛り上がりました。

{25B2D43F-B156-43F5-A0BA-E9AE3C033F64:01}
MOMOTAROポーズ

(格闘技界にポーズブーム来るか?)
 池ちゃんポーズ
{1C05D452-4803-47CE-BE01-282BB6018733:01}

左から辛口、中辛、甘口って感じの黒さ加減(笑) 


楽しい会となりました!


{29E1C47B-4A95-4322-BF46-720B5F5D6A55:01}


キックボクシングやっている対価を、


ファイトマネーだけの収入で考えたら厳しい世界かもしれないけど、


キックを通じた『出会い』も対価と考えれば、


それはそれは夢のある世界だ。


皆様の出会いに乾杯!

{D376D7A6-2925-4329-B1E3-9B4E944E49D5:01}



...



スッポンを食べたせいだろうか。。

{F900F3A7-4DFF-4FCC-94DE-F00735AB1081:01}


コメント

  • 1. ナルシスポーズ
    ほんとに素晴らしく伝授されています!
    自主的なのがサイコーですね⭐(゜∇^d)!!

    それにしても強いですね…プロデビューはいつでしょうか?楽しみです!!

    健太さんも試合近いですよね!?
    頑張ってくださいね‼‼

    - 子供達もちゃんと僕のキャラを知っているようです。
    上半期にでも見たいですね!
    21日です。頑張ります!