今日はKrushへ行ってきました。


まずはいつも87会の応援をしてくれるKANA選手。


1Rに豪快な右フックでダウンを奪い、その後も圧倒!


2R開始すぐTKO勝ちでした。

{7D03002F-3B56-4C8A-9EB9-9D55B7B535CC:01}


おめでとうございます!

{B412A56F-5C9B-44B2-8E14-ECEBB4A37220:01}


今回このKANA-Tを着て応援に行ったのですが、めっちゃ似合ってますよね?


{6731E140-15BA-4627-A1D3-573C82423034:01}


やっぱり応援する選手のTシャツを着て応援行くのはいいものです。


会場でも仲間意識が生まれますし(お母さまにお礼言われました)


どうでしょう。


2月21日(日)NJKF、健太KIRETERU-Tシャツ来て後楽園へ行ってみませんか。


今ならなんと!!


特別定価通りの3000円で販売中でございます。


是非、ご連絡下さい!(kenta.y626@gmail.com)



続いての応援は同じ足立区の武居由樹選手。


ジムのつながりもなければ、


話した事もないけど、


同じ足立区なら応援してしますのが下町の性ってやつさ(群馬出身だけど)

{B9A622A7-A41F-4466-93E4-87B33803EF0B:01}


1R形勢逆転のダウンを奪われてヒヤヒヤしたけど、


その後は再び優勢に試合を進め、最終Rにダウンを取り返して判定勝利!!


それにしてもいつも仲間の試合に激を飛ばすふみぴーは本当に仲間想いでいいですね♡

{0106E42D-4033-4D62-ACBF-E407718F4C41:01}

そして先月23日に湖南省で開催された『拳戦江湖 中日拳王決戦』日本VS中国6対6マッチのチーム紫式部(日本代表チーム名)でMVPの活躍をした(通訳として)秋元選手


1Rに3度のダウンを奪い圧巻のKO勝ち!!

{3D508766-AB07-40C2-9393-A5ADF8F23734:01}


つえぇぇ!!!

{4D37C9DB-F5EB-482D-8670-E7ABDCD57E11:01}


何よりもいいのが、入場直前まで気合いははいっているが非常にリラックスしている!

{937E29CF-BBA4-4121-8F1C-8E842E9157BD:01}

東北チームも応援に駆け付け、


チーム紫式部は日本でも健在です!


最高です!!


{25127EBF-7E28-41AB-AED6-6759F98E1EDA:01}



メインは同郷(群馬)ご近所(足立区)の神戸翔太選手!


両者一歩も引かない打ち合いでしたが、


あと一歩届きませんでした。


今回は太基、泰斗、宮越慶二郎選手と観戦。


{B82F1FBC-FCE2-48A2-AE63-152616E3600A:01}

その後、善林会長も交えて近くの居酒屋へ。(泰斗選手は逃げました。)


今回は同じキックボクサー同士、


同じNJKF選手同士、


宮越慶二郎選手といろいろ意見交換するのが狙いでしたが、


酔っぱらっていつも通り太基兄ちゃんとじゃれ合って終わってしまいました(-_-)

{407B7015-C4D3-41FD-B354-485F57DAF393:01}



でもキックあるある話せてよかったです。

僕らムエタイ系の選手が一番言われて悔しいあるあるが、


「いつK-1出れるの?」

っと知人に言われる事です。


僕はまだしも、


宮越選手は現WBCムエタイ王者なのにです。


この現状をどげんかせんとアカンと思いました。



これはたんに興行主批判をしている訳では決してありません!



僕ら選手が危機感をもって、この現状を打破せねばならぬ!



ワシがやってやる!!




たぶん、そう思うのは今年から司馬遼太郎の『竜馬がゆく』を読み出したせいでしょう。。



とにかくいい刺激をもらいました!


明日からまた頑張ろう!


善林会長、ご馳走様でした!

87キックを見て下さったデビル様、ありがとうございました!