今回も減量は一週間!



むしろ月~土の6日間。



普段72kg~73kgに抑えているので、たったの5,6kg。



一気に落としました。


{7D22CCAD-7494-4A41-B3C6-02449B526AA5:01}



基本サラダばっかりです。



{AF79FF2E-428D-4EC4-9266-CB443EFE220E:01}



飲み物は水が基本!



{6086EC31-304F-4E95-890E-18D13F448E21:01}


サラダにゆで卵やボイルチキン、納豆を入れてタンパク質も摂り満腹感を出します。


{916C0282-3C2A-41A4-A049-3FA788F57853:01}


生の葉物野菜はボリューム感が出るので、食事のガッカリ感がありません。



豪快に盛りましょう!どうせ便で出ます!


{AC29E71D-7FEE-4267-857C-996AD2D0FB00:01}


サラダ丼。


全然飽きない。


むしろずっとこれだけでいい程うまいし、楽!



ちなみに納豆とネギの愛称は栄養価的にもお勧めです。



{8A48FF91-4D3D-472D-852F-A32F3434E015:01}


ビタミンB群の吸収を促進するネギのアリシン。


{53CCFD52-5475-4532-A22F-AD5A1F56F3D8:01}



カットネギもあるけど、やっぱり直前に切りたい。(残りはタッパ保存しちゃけど)


試合3日前から逆に糖質をプラスさせます。


{48D555DF-A260-4603-8FA6-5E9B6CC59151:01}



糖質は果物や野菜から。



{0E8962A5-029D-49BD-9DF3-8727370B7A36:01}



一気落としの最大のメリットは直前まで元気なので、



ハードトレーニングが直前まで出来る事です。



{F215F81D-D2AB-4621-9801-9F7FF0BD8767:01}



でも体重を気にしてトレーニング量を増やすのはオーバーワークに繋がるのでダメです。



{9E98D8F5-80F8-466A-99E3-6385DA6A5F86:01}


だったら何もしないで何も食べない方が体重も落ちて元気な気がします。



そして水分で体重を落とすのは僕は計量24時間を切ってからです。



早くからやると辛いです。



やっぱり水分が一番大事なんだなと毎回実感できます。



空腹は我慢出来ても喉の渇きは本当に辛いですから。



だから飲み物は大事にいきたいですね!



僕は特に最後の減量1週間はベラフォンタニスに頼りっきりです。



汗出し始まる最後の水もやはりベラフォンタニスです。



燃焼モードのスイッチが入るからです。



試してみてください!


{5028702F-AD08-4E46-AA2B-3EB20923E030:01}


計量前日にサウナスーツでダラダラと汗出しマスやりました。


{94832FBD-39A2-4080-B952-00D9F31A82A4:01}



87キックのみなさん、お付き合いありがとうございました!


{7BB102ED-3184-4B53-9627-A9076BCCBFD6:01}

そして計量当日。


計量は14:00。


8:00からサウナに籠ります。


{1B6DC1AD-5E25-4A9B-A63D-9E22C29E1D20:01}


今回は69.7kg → 67.4kgまで。


{86F4151B-170E-4FE8-B428-63B87E2B3C84:01}



前回は汗出しワセリンを切らしてしまい、



落ちずに本当焦りましたが、今回使ったら本当に汗の出が違いました!



比較出来て本当実感しました。



{C3DEDB1D-0227-477C-8181-6C24C82E2EB2:01}


試してみて下さい。



{1626D414-39F4-4ECC-9845-EEABFB60FC22:01}
{A1058486-4AE4-4A93-8DCE-EA207844A3FE:01}



最後の400gは1時間30分くらいガムで唾吐きっぱなし。



{0623A42B-9368-49BB-B19C-157D6000D025:01}



こうして一週間の調整でも褐色バキバキKIRETERUナルシスト健太の67.0kgの一発クリアです。


{2B7ABB15-8E64-43F7-B922-8FE793BD7066:01}


その後はOS-1とグリコのCCDドリンクで補給。

{4F6965F7-F8C5-43A8-AD5B-4C1486EDDB1C:01}



この時ばっかりは吸収の早い糖質を摂りましょう!

 
明日にはいつも通りの体重の72~73kgでしょう。



いろいろうんちくいっても説得力ありません。



明日の試合で僕の仕上がりを確認してみて下さい!!



ちょうど1年前、あの日、あの時に戦った相手。



いい結果が出なかった時もあったけど、



明日自分の成長を確かめられると思うと楽しみです!