新興ムエタイでの練習と、


ゴールドジムのトレーニングで既に疲労MAXの状態でしたが、



ロザリオに入ると疲れが一瞬で吹き飛びました。

{DDE1E4AF-B9B4-4FA4-94EB-E6C52F94DA04:01}


大きく張られた健太のナルシスト過ぎるオリジナルポスターキラキラ

{05DAAF3D-D7F5-4DE5-9F09-666A0F3E7375:01}


健太オリジナルシャンパンキラキラ



これでナルシストのテンションが上がらないハズがありません!



そしていよいよ健太祭、



宴の始まりです。


{86CCC34D-0C23-42C6-9D57-9250BA2DAF09:01}


シャンパンコール、


とっても面白くて楽しかったので、


未だに口ずさんでいしまいます♪笑


{24012631-41F1-43BC-B16B-3CCE6B313EBE:01}


シャンパン入る度にシャンパン一気飲みで、すっかり出来上がり、


ポスターと同じく片ひもKIRETERUビキニにキラキラ


{5992D69F-9E0E-4ECC-A486-8407BB9FD830:01}


やっぱりすべらない肩ひもKIRETERUビキニキラキラ


{AB39F885-DBD1-4ECB-A8D8-D4A99AEC3E9E:01}

そして、お客様から一つしかなかった金粉入り健太オリジナルレアゴールドボトル、


プレゼントして頂きました!


{95A0A257-3258-4FF5-86A3-7215BC10B605:01}


オーナーより、今日は主役だから潰れるの禁止令が出ていましたので、


気をはっていたせいか、なんとか潰れずに閉店まで過ごせました。


でも途中テンション上がって、テキーラ入れてもらったのに却下されました笑



ホストのみなさん、


何もわからずご迷惑をおかけしましたが、


盛り上げて下さりありがとうございました!!


{54517D30-9BA9-4016-8B13-153E573448C9:01}


そしてロザリオオーナーより、


WBCムエタイ日本タイトル奪還したらプレゼントしてくれるといっていたダミアーニのネックレスキラキラ

{3C7B3AB1-6F1C-4F0F-BF36-07C1555F5334:01}



「どうせ、獲るんでしょ?」っと、先にプレゼント頂いちゃいましたキラキラ



もちろん、僕もなんの躊躇もなく頂きました!



なぜなら必ずチャンピオンに再びなるからです!!

{468B115A-B1E4-4D03-8FA7-44CD62C6B910:01}


ネックレスももちろん嬉しいのですが、



オーナーのその心意気が嬉しいのです。


{103071B7-4BC7-4546-A1F4-81F62737B857:01}


何を隠そう、僕がWBCムエタイ日本タイトルを失ったあの試合、


2度ダウンを奪ってからの大逆転負けに回りからいろいろ叩かれました。。


でもオーナーはその試合を見て、


両目尻切られて流血して前が見えなくても闘う闘志に感動して下さり、


応援して頂けるようになったのです。


 
{8BA73B82-5257-4D14-B05D-84F9C8151874:01}


漢の約束、必ず守ります!


健太祭、本当にありがとうございました!