試合が決定しました!


11月15日(日)NJKF 後楽園ホール


ちょうど1年前の同じ日、同じリングで対戦した栄基選手とです。

{DA4807C7-E86C-41F1-9225-B6A0254BE8E2:01}

※e-fight様より画像拝借。でもこの写真たぶん6年前。。


あの時とは立場が変わりました。


この1年で僕はベルトを失い、


栄基選手は僕を負かした大竹選手を破り、J-NETのチャンプとなりました。


嬉しい限りです。


僕はWBCムエタイ日本タイトル奪還を狙っています。


WBCのベルトの権威を高めるためにも、


NJKF選手同士で挑戦者候補を選んでいくよりも、



他団体王者クラスを巻き込んで、



それに打ち勝って挑戦者になりたかったからです。


もちろん、この試合は挑戦者決定戦ではありませんが、


団体王者と前王者が闘うんですから、アピールにはなるはずです!


必ず勝ってタイトルへ前進したと思います!

{8F6688B6-7B03-49D7-80A2-4762F3C00D0A:01}

そして先日のJ-NET興行で、


J-NETフェザー級王者の八神選手に勝ったWPMF世界フェザー&スーパーバンタム級王者の一戸総太さんが、


WBCムエタイのベルトを狙っていくと宣言しました。


総太選手みたいなムエタイトップ選手が団体の垣根を超えて参戦する事で、


さらにWBCムエタイのベルトの権威が高まってくるはずです。


いろんな団体の選手が参戦してベルトを目指す。


それでこそ、団体乱立のキック界でベルトの価値を上げる方法だと思う。


そこのトップになる!


その再スタート、


是非応援にお越しください!


応援来て下さる方はご連絡下さい!

↓↓↓

kenta.y626@gmail.com