8連勝からまさかの3連敗で、



すっかり自分を愛せなくなり、



『褐色のソフィスト』として日々哲学しては自身に詭弁を振るう日々。



そんな日々に決別する試合の日。



気合い十分で入場し、



リング下で今流行りの五郎丸パワーにあやかりましたが、



誰にも気づかれないというハプニングに動揺を隠してリングイン!
(グローブがやはりわかりにくかったか)



{817D19F0-9D2B-4323-8B69-F2F46D7985EE:01}

『褐色のナルシスト』復活へ、いざ戦わん!

{61CC485C-8241-41FB-9E30-90C49FF64049:01}


そして3R,



会場の9割5分の人が何が起こったかわからぬうちに、



ヒジによるカットで3RTKO勝ちとなりました。



{06B223D2-D959-464B-9187-5DBFD914EFB9:01}


僕も本当にヒジをあてたのかわからぬまま、


流血を見てアピールし、勝ち名乗りを受けました(笑)


※ビデオ検証の結果左の縦肘と判明。さすが山根レフリー!!



何はともあれ、連敗脱出しました。


復活のナルシスポーズ!!



{EF257D35-CA14-4D58-8BE8-E0BEE8EFAABF:01}


※もちろんヤラセではありません。(嫌がってました笑)



久しぶりのキレてるポーズ!


{04410C26-10AE-4D0A-8DD5-C1F09C006718:01}
 
トランクススポンサー『ロザリオ』のオーナーで飲み友達の蜂矢さん、


激励賞ありがとうございました!


{4D300FE2-586E-4F1C-B243-E842B2F41360:01}



同じく飲み友達で、トランクススポンサーになって頂いている『I.S.D』社長の池ちゃん。


いつも応援ありがとうございます!


{819154B3-3C19-4A41-92C5-39E35D415EC4:01}



87キックで用具のお世話になっているデビルさん、サワーをやっつけた日菜太選手、健太会会長とナルシスポーーーズ!!



{40EE1948-C73E-4681-89BA-9B81D26AE021:01}


福山さん結婚報道で誰が最初に動き出すのか注目が集まる、


ESGが誇る最強ちょいワルシングルオヤジーズ


いつもサポートありがとうございます!


お礼に合コンセッティングしたいので、


素敵なオーバーフォーティーとの出会いを求める方、


福山さん結婚報道で悲しんでいる女性の方、


セッティング相談は僕までご連絡下さい!!!


{A142AEDB-6F17-44EE-8987-203D3E05B7FF:01}

その他にもたくさんのナルシスポーズでの写真ありがとうございました!



いつかアド街風にナルシスポーズで紹介したいです!



もっと使ってくださいね!



幸いダメージのなかった僕はそのまま健太会初祝勝会へ!


{35F4ECAC-8464-4F60-B273-29E4D459443A:01}

当たり前ですが、勝つとみんな喜んでくれるので楽しい『健太会』となりました。

{073CFB81-2647-4369-8FE0-57189BBA7804:01}

連敗して悩んだけど、


やはり続けてよかったキックボクシング。


そのためにも今から勝ち続ける!



わかってる。



今回のように、日本にいるトレーナータイ人じゃない、



またゲーオのようなバリバリとやれるように!



またチャンスを頂けるまで勝ち続けます!



まずはWBCムエタイ日本タイトル奪還!!



それを世界への切符にします!!!

 
褐色のナルシストの戦いはつづく。。



{4C97B072-2D7D-444B-9C56-BC3AA1286132:01}

コメント

2 ■無題

福山雅治、双子だったんだな。
よく見たら健太選手だった・・。

かろうじて下唇でわかりました。

1 ■福山(゜∇^d)!!

とっちが、
福山か  健太さんか、
わかんねぇ!両方 良い男で!

 67㎏契約 3分 3ラウンド
タイの選手を、ぶっ倒しておくんなさいまし。