先日の日曜日は、中年最強を決める『NICE MIDDLE』に新宿FACEへ行ってきました。

{99DE8C9D-122A-495C-BF8B-29EA9B4FE269:01}


87会員の『竹ノ塚の世紀末覇者』と、


{65EBB031-F071-4AB9-931F-793865E45436:01}


トランクススポンサーにもなって頂いている『厚木のナルシスト』、葵さんのサポートです。

 


{43EB0EBE-46B0-478B-9E6D-1540E6948E15:01}



87KFCのロゴも入れて頂き、僕が逆にトランクススポンサーみたくなってますが(笑)


{30E384DF-B107-4661-A310-6370A08AC0D6:01}

 
残念ながら『竹ノ塚の世紀末覇者』はKO負け。
 
でも社長という立場でありながら、



全てがフェアとなるリングに上がるチャレンジ精神は素晴らしいです。



ご多忙な為あまり満足いく練習が出来ない中での強行出場を決めた事について、



正直僕は面白くありませんでした。



それでも負けて悔しい思いをして、



今週からすぐにジムに来る姿を見ると、



今度はきっちり練習して仕上げてリベンジしてもらいたいと思います。



ただし、プロ格闘家でないんで仕事に差し支えのないように(笑)



そして葵さん、


同じくNJKFの守屋選手とサポート。


決まってます!


{DECA78A2-888B-4755-973C-2541C3CAB6E8:01}


応援にかけつけたスタッフ


{E7EC48E1-1828-4EFD-853C-3B4B22ABD7F7:01}


今回の試合の為に、出稽古に水泳にゴールドジムでの筋トレに日焼けにニュー衣装に気合が入り過ぎたのか、緊張して身体が堅い印象。。


{4E2DC1F2-9222-4816-B5BF-7545430806EC:01}


それでも技の破壊力で優勢にすすめる!

{823D5BED-7079-4AFB-A92E-7B4135A5DC6F:01}


プロの興行でないので、安全を考慮してレフリーのストップは極早。



パンチを顔に受けてしまったところで痛恨のスタンディングダウン。



結局これが響き判定負けでした(>_<)



試合後は悔しさでナルシスポーズ出来ず、まさかの土下座!?
 

{D8B37712-A46B-46D6-B540-E4886E055E72:01}


その気持ちわかります。



試合に負けた時は、自分が情けなく懺悔したい気分です。
またはそれすらも逃げてどんな穴にでも入りたい気分。



でもその悔しさをエネルギーに頑張りましょう!






って、




それは連敗中の俺かぁー!!



27日、負けても這い上がって復活する姿を、



復活のナルシスポーズ炸裂させます!



コメント

3 ■無題

ロザリオからは全く関係ない話ですが、局地的な集中豪雨は健太さんのお家や近隣など被害はありませんでしたか?信じられないくらい雨が降りましたから。自然の恐ろしさを見せつけられました。

2 ■無題

小3の息子が足をおさえないと腹筋が出来ません。
おさえて毎日300回練習しているのですが
何か良い方法ありましたら教えてください。空手の試験でおさえずに20回やらないといけません。
最後に、27日頑張ってください。
応援してます。

1 ■無題

ロザリオのオーナー!イケメンですね!上半身ヌードもセクシーですね!健太の勝利の女神になってくれることは間違いなしですね!


- 女神ではありませんが、心強いサポーターである事は間違いないです!