先日はひのき酵素温浴に横浜緑区中山にある『もぐりん』に行ってきました。


{FCF421F8-4351-4FB2-BE6F-9D769B1F2DE3:01}

ひのきのおがくずパウダーに植物380種類以上の酵素を加え、


微生物の分解する熱でほかほかになっております。

{132BCF56-28B1-4F70-97CA-7D3B607B9137:01}


この中に体を20分うずめるだけで、信じられないほど汗をかきデトックスされます!



そんな時はもちろん事前にベラフォンタニス準備!

{C58F6F8C-5BEC-4EB8-A38C-87F0017CA708:01}

自然発酵による熱(体感温度40度)ですが、かなり汗をかきます。


気分はカブトムシの幼虫です。(表現が適切でない可能性あり)

{A44C969F-96D6-4661-8B53-68030B8F3E3A:01}


さらにオプションで酵素パックでお肌ツルツル♡

{10C7E52B-4763-4DFC-BB3A-D7E48DF42BD6:01}


汗をかいたらとにかくマメに水分補給!


汗で失うミネラルたっぷり超硬水ベラフォタニスお勧め!


硬水特有の飲みにくさも天然炭酸水なので、飲みやすく爽快感!

{21B8886D-3EB3-4AAF-8FFD-2EEC0F29623D:01}

こうゆう所に来るハレの日はいい物を摂って相乗効果にしましょう!


もぐりんの院長先生ともやっぱり最後は『ナルシスポーズ』笑

{1C1EB17F-A515-4087-9C19-65E712BD2001:01}


とっても気持ちよく、

☆免疫UP
☆冷え性解消
☆デトックス
☆疲労回復
☆美容効果

出来ますよ!


健太ブログ見たの来店で『何か』あるかもしれないですし、


ないかもしれません。。


また行きたいです!


ありがとうございました(^^♪





ちなみにその後はアカスリに行き、真っ白になりました。


褐色のほとんどは垢だったみたいです。


もはや『褐色のソフィスト』でもなく、ただのソフィストです。


『褐色のナルシスト』を取り戻す旅はつづく。