結局、せっかくなので強行出場しました。

{AEC8871F-591A-42E7-8974-A868ACE1D0A5:01}


いや~レベルが高かった。


あっさりと予選落ち。


肉体美だと思っていた自分が恥ずかしい。


みんなこんなに腹筋から腹斜筋までクッキリポッコリでウエスト細い!


{3C7BAA24-235A-4B3D-B4EF-CB2393F76EC1:01}


本当井の中の蛙ですね。


もう美しいカラダしているって思うのやめる。


いや、


美しいカラダになろうか!!


そう思えただけ、参加してよかった。


いい目の保養になりました。

{7EDB1B48-72E6-4A27-89F8-88E5CF77AB48:01}


たまたま、


いや、必然的に!?


日本ナルシスト教会名誉会長(勝手に)の宮田さんに会いました!


さすが会長!
{C750CE06-4F69-43B8-A7C3-4EF99AAE86F6:01}


会長でも予選落ちだなんて。。


ちなみに一人行うフリーポーズ、


リベンジを懸け、


僕はナルシスポーズで挑みました。

{C8C838DF-CF01-4D41-B176-85773F869952:01}
※大会の写真がないのでイメージです。


もちろん、会場でナルシスポーズを知っている者もなく、


予想通りシラーってしてしまいましたよ笑


ナルシスポーズ連敗。。


今後こそ!

コメント

 

1 ■無題

健太さん。こんばんは。私の文章に返信してくれてありがとうございます。健太さんの自己陶酔な表情は見ていて清々しいです。全身のムダ毛のお手入れをしているので褐色の肌が更に映えて他の追随を許さない存在感にまた大爆笑させて頂きました。まだ猛暑が続くみたいなので体調に気をつけて下さい。