プロ公式戦53試合目


 
全てで計量クリアしています。



試行錯誤してきましたが、僕なりの調整法が確立されました。



いつも減量は6kg。



契約体重から6kgオーバーになるよう、普段から節制してるともいえます。



試合一週間前から減量開始、4日かけて2kg。



もう練習量は抜くので、ほとんど食事制限で落とします。



以外と動かなくても落ちます。



この時期に食事制限と追い込みを同時に行うとオーバーワークの危険があります。



計量日、前日の水抜きで4kg。



普段から汗出ししやすい工夫もしています。



毎日半身浴で15~20分浸かります。



そこで入浴前にベラフォンタニスを200ccほど補給。


{62E43F5E-7D92-4B67-BE43-59F7AAB57287:01}


入浴中にも350ccほどちょびちょび飲みます。


いつもこの時ついでに勉強タイムです。


{A503F97A-E2D3-4753-B86D-85AC5469699E:01}


入浴後にさらに200ccほど補給してちょうどベラフォンタニス1本(750ml)です。


かなりいい汗かきます。


僕は計量24時間切るまで水分は一切控えません。



計量前日の夜は87KFCで指導。


中学生の心直が、



「明日、計量ですよね?今日は僕の指導はいいので、会長のお手伝い出来る事があればさせて下さい」


なんて素晴らしい中学生でしょう。


将来が楽しみです。


会員みんなの為の87KFCなのに、会員5人と汗出しマススパー計15R付き合ってもらいました。


{9895310D-D6C1-43AA-80BE-58DA9B8C9AE4:01}


皆さん、本当にありがとう♡


前夜で結構落ちたので、計量当日の午前中にサウナで2kg。


{E6771368-D18D-4FD6-986F-E8FC8828C1A4:01}


普段から水分たっぷりとって汗かいてるせいか、かなりスッキリと落ちました。


余裕がない時は計量会場の移動中ずっとガム噛んで唾液で落とすのですが、


今回はほとんどその必要ありませんでした。


{032148BA-A72E-4180-B419-DB9192B41EED:01}


こうして今回も無事規定体重ジャストで一発クリア!

{29B28F10-82B3-4D69-87B6-D7C18A898C5F:01}


チャンピオンと見事に服が被りました(笑)


既にシンパシーが高まっているという事でしょうか。


すごい試合になりそうです。


試合までの準備は万全。


あとは試合だけ。



8連勝で調子にのっていれば気づけばベルトを失い2連敗中。



失ったものはリングで取り戻す!



では行ってきます!


コメント

 

2 ■無題

素晴らしい身体になってますね(笑)筋肉も凄っ!

1 ■無題

褐色の素肌、鍛え上げた肉体、そしてめちゃくちゃ似合うビキニ。美しすぎてダウンです。あー!たまらない。