87KFCから小学生クラス4名、


 {3E07F410-54A8-4EC2-9FDB-5A0E6B5168AE:01}


中学生クラス1名、

{BDFE39E0-C131-42E9-ACD5-7ACDC2533B8A:01}
 
一般Aクラス1名出場しました。

{ED260A7F-1A42-44A0-8954-932F88338895:01}

小学生クラスでは勝って喜んでよし。

 
負けて悔し涙もよし。

 
君たちは戦ったんだ。

 
恐怖心もあったろう。


若いのに体重を気にしてごはんも減らしたであろう。


何も目標を持たず、


ただなんとなく過ごしてるよ子よりも、

 よっぽど戦っているんだ。

若くして戦っているみんなをただ讃えたい。

 
お疲れ様でした。

{8AE21749-21CC-4E16-BFFA-14528DC094DF:01}


 45kg級タイトルマッチに出場した心直。


{69691529-F764-40BE-9C94-3B5DD3C67BD3:01}


惜しくも判定負けだった。

 
この時期の1学年の違いは例え体重が同じでもフィジカルの違いは大きい。

 
でも練習でやれてる2割も出せていなかった。


緊張か、プレッシャーか。


相手云々の前に既に自分に負けていた。

でも焦る事はない。

 
プロ選手だって本来の実力の半分も出していない選手が多い。


腐らず練習してベースアップを図り、


練習通りに力を発揮出来る様、コンスタントに試合をして緊張やプレッシャーに負けないメンタルをつくるのだ。

 

敗戦初日に自力でジムに来た心意気を歓迎したい。

{AE537DC5-1BA9-4D99-B9B0-1B02F0A90ADE:01}


一般Aクラスに出場したナルシスト幸輔。


{061B9FF1-5849-4A26-B701-62C224CEC81B:01}

今年87KFCに入って格闘技キャリアをスタートさせたばかり、


メキメキと成長中。


アマ2戦目でキャリアのあるAクラス選手に勝利!!

{4DD50D55-5F20-4198-A436-E803F3594AC8:01}

相変わらずハイパーフィジカルで相手を凌駕するファイトですが、


試合中にセコンドの指示を聞いて立て直すクレバーさも見れました。


{D7FB4E42-B1DE-4D6A-A5AA-03AAB0EECE41:01}


今はスポンジの如く教える事を吸収していくので、


キックボクシングが楽しくてしょうがない事でしょう。


この勢いのままプロで暴れほしい。


そしていずれ出会うであろう壁にどう対処するのか。


{278AE492-BA91-401F-99F7-351434864BD4:01}


そんな壁もぶっ壊してくれ。


{773525FD-F3A0-40AD-9136-8E920A8EECD3:01}


幸輔なら出来る!



選手の皆さん、大会関係者の皆様お疲れ様でした。



このように偉そうにわかった口を効くジム会長になりました。

{D7C9FD3E-C2AF-4EA5-9C8D-857594F48058:01}


しかし選手として、


8連勝と調子にのっていたら、気づけばベルトを失い2連敗中と崖っぷち状態。




{38678DAF-7F54-4A44-9570-E3251626879E:01}


僕は絶対王者でも、


負けないヒーローの類でもないんだ。


{E78F93B4-781D-4058-86D5-A3C527FA2CB8:01}

僕みたいな選手が人にみせられるもの?


壁にあたってもいい。


つまづき転んでもいい。


でも歯を食いしばって再び立ち上がって、


泥臭くても再び勝ち名乗りをあげる事が出来る。


{F18DE399-7461-47AC-A08E-C8A6B4AC7123:01}


そんな姿を見せようか。

 
{20FE5E29-13F2-4A9F-B620-875693D684DE:01}

コメント

1 ■流石!

蛙の子はカエル

素適なファミリーです♪

みんな、ガンバレ☆

2 ■少年撮影!♪

少年達にまで
ナルシストに、させちゃうの?!!!☆~(*^O^*)

3 ■ウケるん…

ですけどぉ

ただ
真意を見抜いてのことでしょう







Щ(゜▽゜Щ)ケケケッ

4 ■無題

健太トレーナーに聞きたいのですが、仕事が終わりジムで練習を終えると23時くらいになっています。寝るのは深夜1時なんですが、練習終わったあとにご飯はどれくらい食べていいのでしょうか?
寝る4時間前までに夕飯を済ませないと太ると聞いたのですが、こういった場合は夕飯は抜くべきですか?
でも食べないと疲れもとれないですし。
どうしたらいいでしょうか?

あと、有酸素のあとにウエイトをやるのと、ウエイトの後に有酸素をやるのでは効果が違ったりするのでしょうか?
効果的なトレーニング順などあれば教えてください!