3月22日(日)、ディファ有明で開催されるWPMF JAPAN × REBELS合同興行のメインイベントで、


ゲーオ・フェアテックスとの試合が発表されました。

{88D127F4-2A58-4A08-A3F3-53DE03EE72A1:01}

eFight さん、
バウトレビューさんでご紹介頂きました。


正直に話しましょう。


1年前くらい前からウォンパーサー会長からゲーオ戦の話しはちょいちょい冗談まじり?で頂いていました。


そして、二つ返事で断っていました。


リスクが高すぎる割にリターンが足りないと思ったからです。


プロ選手なら自分の商品価値の最大化を目指すものです。


ゲーオは強すぎるわりにキック業界の人しかその強さを知らないでしょう。


でも昨年末にゲーオが戦慄の強さを見せつけK-1で優勝し、ゲーオ旋風を感じました。


やるなら今だ!


リスクに見合ったリターンを求められる。


会見でも言いましたが、


僕はチャレンジとか、玉砕とか、刺し違える覚悟とかゆう類の考えが嫌いです。


もちろん、決まったからには勝ちに行きます!


これは格上だった佐藤嘉洋選手と試合が決まった時にもそうインタビューに答えていました。


選手はいつも自信満々な訳でないと思います。


臆病だからこそトレーニングして、自信をつけてリングに上がるのです。


そう覚悟したのに。。


唯一の誤算は、ブラジル代表の選手がゲーオに勝ってしまった事です《゚Д゚》


対日本人13勝9年間無敗!


それを強調するためにも今後もブラジル代表選手と言わさせて頂きます笑


そしてその試合の差別化をはかるためにも、


首相撲有り、ヒザ無制限、ヒジ有りのムエタイルール5Rを強調します!!!


いくらルールとはいえ、格闘技の試合で亀になる相手に咄嗟の掴みヒザに何度も注意を受ける姿にフラストレーションをためたファンもいるでしょう。


ここ数戦のK-1の試合で、キックをついキャッチし注意され戦いにくそうにするゲーオ。


そろそろ本当のゲーオをみんな見たいんじゃないでしょうか。


ヒジ、ヒザ全て開放された本当のゲーオを。


制限されたK-1ルールでもあの強さなら、本来のムエタイルールならいったいどれほど強いのか。


3月22日、見れるんです。


僕がゲーオの全てを受け止めましょう。


そして、そのうえで勝つのです!

{A8E58BA3-8128-48AC-B714-1C1BECE0CEDE:01}


是非、会場へお越し下さい。


チケットお求めの方はこちらへご連絡下さい。

↓↓↓

kenta.y626@gmail.com


応援よろしくお願い致します。

コメント

1 ■無題

ゲーオ戦決まったね!
ゲーオかぁ すんごい速くて強いんだろね
でもさ、
健太君だってすんごい強いんだからさ
すんごい楽しみだよ!
おれは健太君なら何かやってくれると思ってるよ
それと最近は、
健太君ならやってくれるんじゃないかと思わせてくれるような選手になってきたね!
ゲーオに健太君の爪痕を残してやってくれ!

2 ■無題

2015年の健太さんの試合に期待しています。でも怪我だけには本当に気をつけてくださいね!

3 ■無題

本当に失礼なこと言います。
進退を賭けるつもりで挑んで欲しい。
ゲーオにとっても一番適応できるルールだと思うので。