今年の3月から87キックフィットネスクラブを営業しておりますが、




やっとこホームページができました。


どうぞよろしくお願い致します。



→  http://www.87kick.com




キックボクシングはもちろん、




褐色ナルシストの異名を持つ私のノウハウを直接指導させて頂いています♡




今後はこちらのホームページでお知らせをしていくので、




それにともない87キックのアメブロを終了致します。




短い間でしたがありがとうございました。




さあ皆さん、




これから寒くなって体を動かすのが億劫になり、




さらには忘年会シーズン、クリスマス、大晦日、お正月と不摂生になりがちです。




気を許したら堕落してしまうのはあっという間ですよ!




こんな時だからこそアゲアゲで運動なのです!




こんな忙しい時期にできればずっと続けられるというものです!




それでは明日から87キックでトレーニング、




お待ちしていま~す(^^♪



☆☆☆

87Kick Fitness Club

東京都足立区南花畑5-3-1

TEL:03-5856-6963

Mail:info@87kick.com

HP:www.87kick.com

☆☆☆

コメント

1 ■無題

おめでとうV(^_^)Vお疲れ様でした。とても観やすい良い席でした、ありがとう。写真も撮らせてもらってありがとう!

2 ■無題

勝利おめでとうございますo(^▽^)o

怪我がなくて良かったです!

ゆっくり身体休めて頑張って下さい!!

これからの活躍期待してます!

3 ■勝利おめでとうございます。

チャンプ 6連勝おめでとうございます。
この先は世界を目指して必ずや頂点に立って欲しいです。
世界チャンピオンになって下さい。
応援しています。