先日の私の試合ですが、



e-fightさんで試合動画見れます。※有料会員のみ



4R右ハイキックでダウンを奪いました。



ハイキックは浅かったせいか、頑丈なT-98選手はふらつきながらも倒れる事はなく、スタンディングダウンとなりました。




今になって前日のルールレビューを思い出すのです。




WBCはボクシングと同じく、選手の安全を考慮してスタンディングダウンはありませんと。




スタンディングで止めるのはいきなりノックアウトになると。




ん?




あれ?




ならばあれはノックアウトじゃね?




所属ジムを通して正式に抗議文出してもらえないでしょうか笑

コメント

1 ■無題

親睦会あると 言いよね~。

たまには ESGでも したい(・Д・)ノ

2 ■無題

ずっと気になっていたのですが、87キックの読み方は87(やな)キックでよろしいのでしょうか?

また、何故87なんですか?