褐色バキバキアゲアゲサマー晴れ




2度ほど海行く予定日に天候不順で中止となり、




先週、ようやく海に行けました波





{1646A586-5FA3-4A0D-AAE5-409D4C51ADB2:01}





人見知りな僕ですが、




仲良く楽しませて頂きました。



みんなありがとう音譜


{5BAFAB9E-B40B-4747-A37E-1696562945DF:01}


新たな出会いもありました。



{7097C571-08DE-45BD-920F-1594161973AA:01}
{49A294C1-73BB-4A0D-8804-0BE97E41C97B:01}


キックボクサーというマイナーな競技をやっていますが、


少し知られてきたのでしょうか。



知らない人からたくさん写真撮影を求められました。


{9583C0EC-810A-4920-A2DD-0A2FD91D0482:01}



絶対にポロリをしないの僕のポリシーですが、


バナナボードで落とされた時はさすがにやっちゃいましたあせる



{20D644BC-DFCD-4E54-A63C-BE2151EE9075:01}


真夏の太陽の下で、



海を眺めながら浜辺でみんなと飲むお酒は、



なんと気持ちがいいものでしょうキラキラ


{58294967-1F65-4AF9-8610-246CFE5DF52C:01}


途中アクシデントもありましたが、



ハメを外してしまうとこも夏って感じです。



{E8DDA03D-9C66-4FDD-8F73-C7520D6AB4ED:01}



来年は秋に試合を組まずに毎日プールや海に来たいです!笑



{22C5EACB-91E1-4F30-9DFE-B56799ED4DEC:01}



来年は最高に仕上げて、進化させてまたここへ帰ってこよう!




{5DB996C6-03D6-4CD2-ADD4-351396BDFBE3:01}




さようならサマー また会おう



{1A360EA9-0282-4077-8A35-C04E691E5B22:01}


 
コメント

1 ■無題

雑誌だったりビデオっていうモチベーションってつくりってのも良いですね。ダイエットとかの場合2週間も続けば面白くなって続くとは思うんですが。。
人それぞれですが、まず3日、1週間続くようなうまいモチベーションつくりって無いでしょうかね。。

2 ■お勧めの日焼け場所

健太さんにお勧めの日焼けポイントがあります!

港区芝公園のアクアフィールド芝公園プール通称芝プールがお勧めです。場所柄外人とかそっち系?も多いんですがガタイ良かったりキワドイ水着も多いので健太さんは羨望のまなざしで見られると思います!あまり露出が大きいのはダメですが

公営のプールなので是非気軽に日焼けトレしてください。9月中旬までやってます!



3 ■無題

こんにちは「モチベーションツール」ありますよね!比べる事は出来ないですけど私もテニスのレッスン前にDVDや技術的な本をみた後は結構いい感じで出来たなぁと思った事が沢山有りました(^^)今度、ベルトがかかった試合ですね、勝利願ってます(^o^)

4 ■無題

最高のモチベーションがあるじゃない(笑)

あの大会ポスターみたら、嫌でも練習と日焼けしないといけないね。

ニュージャパンからの最高の追い込み指令だね!!