6月のアニキの勝利と、



7月の私の勝利祝いということで、


先日はいつも87会を応援して下さいます池田社長とお仲間の方々とお食事会に行って来ました!


大好きな焼肉でテンション上がり倒しました音譜


{FBCF692E-6D39-42CF-AEB9-AC547CD56E73:01}



お店は板橋駅西口の近くにある焼肉屋『牛三』さんですドキドキ



ムエタイルールはやっぱ肘でしょ!!

って事で、牛の肘くださーい!!!!といって絶品サーロインをいただきましたドキドキ(※サーロインは肘ではありません)



{894088B5-31A3-4D11-A5D9-054282B762BB:01}



焼肉屋さんですが、ここのタンカレーは今まで食べてカレーの中で一番おいしかったので、
皆さんも是非食べてみてください!


{6FBEC9B1-F447-4DC2-BD4D-59F00F915960:01}


それからみんなでハシゴして至福の時を過ごしましたドキドキ

{89DEC2A5-3925-47DB-978D-A60712C8CC9D:01}



試合後のこうゆう時間が本当に幸せを感じます。



だからまたがんばれます!



ありがとうございました!




コメント

1 ■無題

笛吹戦から もう7年か~!

そのキレイな腹筋 欲しい!

2 ■無題

健太さんの焼けた素肌とセクシーな水着姿を拝見したいのですが、どこに行けば悩ましい健太さんを見つめることが出来るのでしょうか?

3 ■いい身体ですね

こんにちは
自分も無駄毛の処理をしていますが、
どうしてもビキニラインが翌日には赤くボツボツしてしまいます。
健太さんは無駄毛の処理のときボツボツしないための工夫などはされていますでしょうか。

よかったら教えてください。

4 ■無題

通ってる日サロは何円しますか?

大阪でも試合して欲しいです

5 ■質問

キックボクシングにはベンチプレスなどの筋トレは必要ないと言う人もいるんですが、健太選手はどのように考えていますか??
僕は必要だと思います!

またキックボクサーに一番大切な筋肉はどこでしょう??
教えてください!

6 ■無題

失礼しましたm(_ _)m

僕の目には割とシンメトリーに見えました…

やはりオーソドックススタイルの方は右が肥大するんですね!

7 ■(^-^)こんばんは★

深夜にごめんなさい(^_^;)

眠れなくて~楽しいブログないかな~と
検索していたらたどり着きました(^.^)

ボクサーの方ですよね?(^^)健太さんをよく知らなくてブログにたどり着いちゃったのですが…

すごいですね、体を作る努力がすごいです!!

減量なんて苦しくて大変だろうけど…

そのあとの達成感なんて味わえない感覚なんだろうなぁ~(*_*)

突然失礼しました(^o^;)

頑張って下さいね!!(^.^)


- キックボクサーです!

8 ■無題

計量時の片側だけビキニ、俺も似たの持ってます。
外れやすいのでコックリングをつけてはいてます。
健太さんはリング付けますか?

プールは沼プー?