対戦相手が急遽サウスポーの選手に変更になったので、


ここは87会の太基兄ちゃんに2度にわたり、マススパーをして頂きました!



{49DED659-3D58-4420-B039-53A817140E5D:01}


太基兄ちゃん、ありがとう!



お礼にウエストが細く見えて、より逆三角に見える写真の写り方指導してあげました。



{9EBD65F1-164E-409C-A238-C5995AB8D43A:01}


見て下さい!この逆三角!


太基のビールっ腹もしまって見えるでしょう?



そして試合準備といえば、やはりタンニングです晴れ

{65F51811-345C-4DF9-9DA8-017708C4A0A6:01}


去年唯一の敗北は7月の試合でした。

あまり黒くなかったのが、少しながら影響していたかもしれません。


なぜなら7月の日サロは繁忙期で、


予約が埋まっていてなかなか強いマシンに入れないからです。


頑張って通い詰めますあせる

そして日焼けした肌に似合うのが白い歯キラキラ


{29BB8278-988A-4E5A-8FBD-7DB825D73EBC:01}


試合までホワイトニングします!


どこ目指しているのかよくわかりませんが(笑)


たぶん最強のナルシストですキラキラ


今回の試合のテーマは、


褐色バキバキアゲアゲサマーです晴れ


皆さん、よろしくお願いします!



1 ■無題

人工甘味料のこと勉強しているとは流石ですね。今回の表紙はエクスペンダブルズですか。そういえばロンダラウジーもでるらしいですね。

-その話はよくわかりませんが、ありがとうございます。