先日の休日にけんちゃんを葛西臨海公園に連れて行きました。


{E2B0B906-BEB5-4DDB-AB26-BA9F25F785B9:01}


絶好の行楽日和というよりちょっと暑すぎるくらい天気がよかったです晴れ


暑くてもけんちゃんはずっとはしゃいで遊んでいました音譜


けんちゃんも日頃いろいろと気苦労があるのでしょうが、


{B276DC17-C82C-4BA8-806B-0285CF06736D:01}


とても楽しそうでよかったです。



その後は野ウサギごっこしたり、



{6374FA70-9A7A-4A30-89D2-85A004BB0346:01}


読み聞かせをしたり、


{01FA85AA-EC1B-4C9E-AA61-AA505E6E3C94:01}


暑かったので冷たいもの食べたり、


{98F5696F-2817-40BA-B1F3-636707E8A055:01}


ゆっくりとした時を過ごしました。


展望デッキで海を眺めようとしたら、



{201CD614-D358-4D3A-903D-A8EF51E76DE4:01}

な~にぃ!!


{095251FD-374C-42AB-AB13-118B8DE12E8B:01}

やっちまったなぁ!!!


閉鎖時刻になり行けませんでした汗


その後はサンセットを眺め物思いにふけていました。


{E89CF8DA-B05F-4EE7-9419-C210B9C27F97:01}



この子の将来は悲観していません。



{0A39D87B-4BCC-4643-9430-6B08890B0742:01}


この子の将来はまばゆいはずであると。


{F0048C3C-93B4-497F-A35C-B01F013A51EF:01}



コメント

1 ■無題

5分割とは本格的ですね!∑(゚Д゚)

二頭・腹の日があるなんて(笑)

種目数を多くこなしても短時間で終わるんで良いですね!

参考にさせて頂きますm(_ _)m

ありがとうございました!

- キックの練習もあるので、一回に長い時間はかけられないので1パートに集中してやります。

2 ■祝・試合決定

祝・試合決定
計量の時のパンツは、アクアドレスさんですか?
まだ、決まってなければ作らせてください。。