ジムが近いこともあり、

互いの試合前はよくスパーリングパートナーとなって頂いた。



ipodfile.jpg

スパーリングを重ねる度に、

いつしかお互い新たな野望を抱くようになった。


ipodfile.jpg

お笑いからキックの魅力を発信しよう!という新しい試み。


僕らが格闘界から注目されるのはこれしかないんだと。


image

しかし宮田代表の披露宴でした漫談を最後に、


彼は私から忽然と姿を消した。


彼はお笑い路線ではなく、


アイドルとなったのだ。



image

奇しくも、


彼と最後となった宮田代表の結婚式の日に、


後のチンピラ風コントユニット、


87会との運命の出会いを果たす。


image


その後、彼はキックで結果を残すことなくリングから遠ざかった。

僕は心配になり、何度も連絡を取ろう試みたが、


彼が僕の連絡に応じることは終にはなかった。


それから彼の近況は風のうわさで聞くのみで、


沈黙のまま月日は流れた。


そして先月末、僕は格闘技ニュースで彼の再起戦を知ってまもないある日、


突如彼は87キックに現れた。

スパーリングがしたいと言う。


僕はまだ術後で右手はドクターストップがかかっていたが、


それはスパーをやらない理由にならなかった。


お互いに言葉はいらなかった。


ただ殴り合った。


この1年間の空白を埋めるかのように。


image

Krush-EX 2014 vol.46月7日(土)新宿FACE大会

阿佐美ザウルスVS小鉄

彼にかける言葉なんてもう何もない。

ただ僕はザウルスの勝利を祈っているだけなんだから。


※87キックフィットネスクラブでは狭小ジムのため、他ジム所属の選手の出稽古を受け付けておりません。練習には正規のビジター料金を頂いております。私との練習希望の方は別途ご相談下さい。

☆☆☆

87Kick Fitness Club

東京都足立区南花畑5-3-1

03-5856-6963

http://ameblo.jp/87kick/

kenta.y626@gmail.com

☆☆☆

コメント

1 ■無題

お腹の贅肉を無くすためにいちばんいいトレーニング、家で出来る方法がありましたら教えてください。食べ物などで注意することもありましたら教えてください。

2 ■無題

筋トレだけの、体験入会ありますか?

3 ■無題

白のハーパンはどこのブランドのやつですか???

4 ■無題

綺麗な肉体でかっこいいです(≧∇≦)
体毛は脱毛しているのですか?


差し支えなければ教えてください(ToT)


- 毎日剃っています。

5 ■無題

質問です!
計量4日前の減量食の記事を読みました。
その時の摂取している水分の摂取量どれくらいですか?
あと、減量開始時の摂取量も教えてほしいです。