リクエストにお答えして試合4日前の食事を紹介します。



<4日前> 体重70.6kg - あと4kg

朝食はサラダとフルーツ、ヨーグルトのみです。


{6747CF77-1C2A-4619-9E1D-90F445473CBD:01}
{C8C3979C-C90E-4826-9687-C218B7BB5A6C:01}

キュウイ1個とイチゴ1個をヨーグルトをかけていただきます。

{A26D2AD3-DDE9-4895-B02E-62CBA86D0FD2:01}

ヨーグルトは脂質0タイプでも、味のあるものは結構糖質があるのでダイエット中は注意して下さい。

ただ僕の場合は糖質カット中で、朝食という吸収の早い糖質を求めているのでご褒美で味つきタイプものをセレクトしています。

ごはん+ヨーグルトを食べる人は注意です。


昼食はサラダとオリジナル牛丼です。


{749ECA03-9FE0-453E-A463-EADD68964A04:01}


ますサラダを食べてから食事の準備をすることで、サラダの満腹感を待ちます。


オリジナル牛丼は、

玄米
豪州牛もも肉ボイル
納豆
ネギ

です。

{3DBF537C-04F1-4CC9-A14A-6BD6E1619CAE:01}
{42AFCE74-3B09-4CD0-B712-C0A1AC9C2BDF:01}



夕食はサラダのみです。



{C8D422FB-4373-43FC-9CAB-15F6B8FAD673:01}


この他に起床してすぐオレンジジュースでアミノ酸、


トレーニング直後にプロテインとアミノ酸、


就寝前にアミノ酸を摂取しています。


この日はお昼に最後の練習をした日でした。


なので昼食にタンパク質と糖質を他の食事より多めにとっています。


ご覧の通りかなり糖質が少ない食事メニューですが、
僕はローカーボ(糖質カット)で減量してオーバーワークを感じたことがありません。


まぁ練習時間が長くないのもあると思います。


同じ食事でも人によって効果は違いますし、トレーニング時間、トレーニングするタイミングも人それぞれですので、いろいろ試行錯誤して自分にあった減量食を見つけてみて下さい。


さらに詳しく減量法を勉強したい方はコチラで教えますよにひひ

☆☆☆

87Kick Fitness Club


http://ameblo.jp/87kick/

東京都足立区南花畑5-3-1

03-5856-6963

kenta.y626@gmail.com

☆☆☆

コメント

1 ■無題

行きたいです!!
健太さんのポージングみてーっす!
仕事が。。。泣
頑張ってくださいね!!