僕の筋トレライフでお世話になっていたメガロス草加に2度目のさようならを言いました。








僕の個人的なキックのポスターを貼って下さったスタッフの皆さん、








そしていつも同じ時間に顔を合わすトレーニング仲間の方々、






試合の応援まで来てくださる会員の方もいらっしゃいました。








本当にお世話になりました。










退会理由は営業時間1時間短縮のためです。










キックの練習後にハシゴして行くので、23:00までですと、ほとんど筋トレできません。









この事態に色々考え悩みましたが、やっと解決策を行う決心がつきました!









朝トレです晴れ








北千住のゴールドジムは7:00から営業しているので、9:00の出勤前に筋トレできます。








photo:02









起床時刻は5:30になるため、最初はできるか不安でしたが、








筋トレできる喜びで、寒くて起きるのが辛いこの時期も元気よく起きれます!







早起きは気持ちいいものです音譜





photo:02





一日の最後ですと、仕事とキックの疲れでもうほとんど集中力なんてないのですが、








朝は身体が元気なので、以外と追い込めます!








そして夜はキックだけの練習に専念できます!








また、筋トレによって、脳内麻薬物質が溢れたハイな状態で仕事に行けるので、








仕事もとってもポジティブでアクティブにとりかかれます!








働く人こそ、朝トレを激しくお勧めしますキラキラ








ただ、睡眠時間が短くなってしまったので、








お昼過ぎ、








失神するほどの睡魔がやってきますが叫び




コメント







1 ■無題




タンニングとムダ毛の処理は毎日行っていますか?飲んべー健太さんより、セクシー健太さんの方が大好きですから。








2 ■無題




夏とか海でえぐいビキニ着てうっかりポロリいちゃったこととかないんですか?



前々からちょっときになってました!






- 断じて露出狂ではないので、美しい肉体は披露しますが、絶対にポロリしないのが僕のポリシーです!