先日は同級生の結婚式に参加させていただきました。




photo:05



久しぶりに友達にも会えて、楽しかったです。



photo:01
photo:06


素敵な結婚式・披露宴だったので、



つい自分もいつか結婚したいなって、思ったかな??



本当におめでとう!



photo:07

photo:09




半年ちかく前に新郎に二次会での挨拶頼まれたので、





面白いのでいいか?って、




自分でハードルあげてしまいましたが、




あっという間にその時が来てしまいました




一応小ネタを用意




お二人の恩人からお祝いのお言葉を預かってきたので、代読します。




っと、お手紙を懐から出すふりして、




オリンピックが決まった瞬間の感動のシーンの再現というネタ



photo:02



カードもばっちし準備して懐へしのばせていました




とにかく人前で話すのが苦手な僕は、




恥ずかしながらお酒の力を借りることに




披露宴からシャンパン-生-ワイン-ウイスキーと飛ばしました




2次会会場に着くころには、どんなすべっても何も怖くない状態にキラキラ




photo:02



さぁ乾杯の挨拶を!



って時に、会場に遅れる新郎新婦




今か今かとロックで勢いをつける!!



photo:03



遅れる新郎新婦汗




まだまだ勢いをつける!!!



photo:04




そして・・・





朝になって母親が自分を起こす





スーツも着たまま実家の布団の中





東京のカードも懐へしのばせたまま




どうやら自分は結局挨拶もできずに潰れてしまったらしい




情けねぇ。。




きっと薬か試合で暫く禁酒してたせいだ




東京のカードをゴミ箱へ捨て、




僕は実家を出た




まあ、何はともあれおめでたい結婚式だった




おめでとう!




photo:08



帰ったころ、



新郎からお礼のメールが




昨日はありがとうな!




よかったぜ!





東京!!





えっ!?




コメント

1 ■Tシャツ


Tシャツ、無事今日届きました!
本当にありがとうございました!

このTシャツに似合うようなKIRETERU肉体を目指します!

2 ■無題

健太さん!手の指の骨折で大変だと思いますが、応援していますので、しっかり完治して前へ進んで欲しいです。骨折は繰り返して欲しくはないけれど、セクシーな下着とムダ毛処理はずっと続けてください。お願いします。

3 ■オワー

試合おつかれさまでした。
しかしまた骨折とはヽ(*'0'*)ツ!
とりあえずゆっくり休んでください。。

こちら、健太選手と同時期に折った指はその後問題ないですが、
ベンチプレスやる→肩痛める→休む→ベンチプレスやる
の繰り返しで、いま痛いところ。
もうすぐパワーの大会があるのに・・・
でも頑張っちゃいます。

4 ■無題

ブログを読ませて頂きコメントさせてもらいました。

骨折大変ですね。
焦らずしっかりと治してください。

健太選手はウエイトトレーニングもやっているんですか?
ボクシングの選手とかだと重い筋肉をつけると動けなくなるから、ウエイトトレーニングはしないと聞いたことがありまして。

もしウエイトやっているようならどのような箇所を鍛えているんですか?
ベンチプレスとかもやっていますか?

少しでも健太選手のような体に近づけるように僕も頑張ってみます!

5 ■辛口

試合の度に怪我しているみたいなので心配していますよ~。クラッシュだとパンチとキックしか攻撃手段がないから拳の負担大きそうだね。延長突入かと思ったけど骨折したまま+1Rにならなくてよかった(*'▽')

MAXの前の健太の踏み込みのスピードとパンチの劣化ウラン弾並の貫通力を何度も見て知っているので、今は躊躇しながら踏み込んでいるのかなと感じます。

前は当たると相手が「カクッ」ってなってたもん。
NJKFのほうが攻撃手段の選択肢が多いから拳
に不安があるうちはNJKFのリングで温存策のほうがよいのでは?個人的には健太の技術があれば首相撲だけでも十分イケると思います。




















































































iPhoneからの投稿