本日もサウスポー選手と対峙して慣れるべく、






タンタンファイトクラブで練習させていただきました






お相手して下さったのはKrushで活躍する牧平圭太選手です






この男、宮田代表の結婚式で、僕と阿佐美さんの漫談のサクラ笑いをお願いしていたのに、








僕はまだいいとして、ジムの先輩である阿佐美さんも話しているのに、まとめてバカにするような発言を連発するというありえない男なのだ。




photo:01




練習だけど、ボコボコにする気で臨みました








結果やられてしまいましたが、








ボコボコにするのは我らがNJKFのテヨン選手に任せました!






6月2日のKrush、僕は100%テヨン選手を応援しています。






そして空気の読めないザウルスがスパーしたいということで、








サウスポーでしてくれるかと思いきや、








やはり恐竜にそんな器用な事ができる訳もなく、








オーソドックスでガッチリやりました








僕はTOMOYUKI選手に負けてしまいましたが、








敵討ちを!なんて気はサラサラなく、






6月16日のKrush、僕は100%TOMOYUKI選手を応援しています




コメント
[コメントをする]

1 ■無題
試合まであまり時間はありませんが、頑張って下さい!

ー 大会まで精一杯頑張らせていただきますよ。