試合が決まりました!


http://efight.jp/news-20130418_15583


6月9日(日)、造家建設PRESENTS TNK1 feat.REBELS(テンカイチ・フィーチャリング・レベルス)に出場させていただきます!



開催場所は我が故郷の高崎のサンピアです!



故郷を出て8年間40試合しました



小学校、中学校では無理くりK-1GPを主催したり、



高校でキックを始めてクソストイックに過ごして変人扱い受けたりしたから



決して偉大な選手でも大きくなって帰って来た訳でもないけど、



普段東京に来れない人達に見てもらいたい



そのワガママを実現して下さったレベルスさん、NJKFさんありがとうございます!



お礼はもちろん、いい試合をすることが選手のすべきことであると思いますので、



試合に向けて頑張るだけであります!



という訳でお酒のお誘いは暫く御遠慮させていただきます<(_ _)>



バリバリやりますメラメラ



70kg卒業で体もバリバリになりますキラキラ



東京の方も群馬の方も応援よろしくお願い致します!



チケット用意させていただきますので、コチラへご連絡下さい


↓↓


kenta.y626@gmail.com



アゲアゲでこぉ~ぜ音譜


コメント

[コメント]

1 ■無題

クレアチン、ムサシとかの効果ってどうなんですか?

アドバイスください