Krushの宮田代表の結婚式、2次会パーティーに出席させていただきました!




御結婚おめでとうございます!




photo:05




お祝いの言葉を阿佐美ザウルスさんと話させていただきました



photo:02



皆さんの腸がちぎれるほど笑いをとってしまいました




いつお笑い事務所からアプローチ来てもおかしくないので、




コンビ名考えておきます




photo:06



人見知りな僕ですが、




お酒の力で普段話せない方々と挨拶させてもらえてよかったです




photo:09




ただ僕はもうKrushに出させてもらえないかもしれません




photo:03



でも今の僕は負ける気がしません




みんな僕の事を恐れているのを感じたからです



photo:07




そして三次会まで御一緒させていただきました




photo:08



本当に本当におめでとうございます!!




4次会へつづく




コメント

1 ■無題

相変わらず面白いですねww
こーゆー系好き(^^)v

2 ■無題

写真は、真似をされているんでしょうか?

3 ■無題

健太さん!いつまでもビキニやTバックが似合うセクシーなキックボクサーでいてください。そんな健太さんがいてくれて本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています。

- 僕は日本一目指しているんですよ!キックだけのカテゴリーに収まりたくありません!もっと自分を磨いてビキニ披露していきます!