ファッションモンスター、チードラの兄さん、渡辺雅和キラキラ





2回とも僅差の判定だったので、




3度目の決着メラメラ




今宵はお酒でねかんぱ~い!



photo:01



僕は試合と違って飲みの破壊力半端ないから




余裕のKO勝ちでしたキラキラ


photo:02



まぁ5軒もかかってしまったので、




彼は善戦したんじゃないでしょうかキラキラ


photo:03



コメント

1 ■握手

和田、両手で強く握っていましたね。

再手術ですな(苦笑)

焦らず、完治。

復帰お待ちしております。

2 ■無題


普段体重何キロくらいですか?

3 ■無題

Fight&LifeとGONG見ました!!

健太さん、かっけぇ