叙々苑デビューしました



photo:01



周りの人から春日と呼ばれる程、

普段絶対御馳走とかして下さるキャラでない方が、




「佐藤選手に勝ったら叙々苑に連れてってあげるよ」




僕が絶対に勝てないと思ったのでしょう




いや、きっとモチベーションを上げる為に言ってくれたことにしておきましょう


photo:02


ということで、容赦なくいただきましたグッド!


photo:04

photo:03



御馳走様でした



まぁ普通でした(笑)



ちなみに今日はKrushの地上波放送ですね!



みんな、関西へ急げ走る


1・14代々木大会、Jawin presents「Krush Grand Prix 2013」

1・26後楽園大会「Krush.26」

MBS毎日放送にて2月10日(日)深夜25:50~



コメント

1 ■無題

自分もキックやってて肉体改造考えてます!!増量するとき食事はどんなかんじなんですか?!

2 ■入院、手術、おだいじに

いやー、手術大変です。慣れてるなんて言わず、リハビリまで用心してください。
ポジティブ発想、自分もです。
実は月曜日からインフルエンザで寝込んでました。家にいなければ出来ないことがいっぱいできました。
野望は筋トレ。がんばります。
人生にも春夏秋冬があります。春は春らしく、冬は冬らしく生きる事をが大切やな~。