健太のキレキレサラダのレシピを紹介していくよん音譜


まずはレタスを敷いて
量が増えて見ための満腹感と、食物繊維が胃で膨らんで満腹感をもたらすよ
音譜

photo:01





次に絹ごし豆腐『ケンちゃん』を3分の1パック入れて、

植物性タンパク質を取りつつ、

サラダをマイルドにしてくれるよん音譜




photo:02





次に主役のゆで卵2個入れて、うち一つは黄身を捨てるよん音譜
白身にたんぱく質、黄身に脂質があるからね!
これ基本ビックリマーク



photo:03



潰すよん音譜




photo:04





画像忘れたけど、ヘルシオで蒸したブロッコリーを盛るよん音譜
ブロッコリーは一酸化窒素を増やして血流をよくしてパンプさせ易くしてくれたはず!
ブロッコリーはビタミンCが豊富だけど、

ビタミンCは水溶性ビタミンだから、蒸した方が損失が少ないはてなマーク



そして赤玉ねぎ



photo:05




玉ねぎは血液をサラサラにするよん音譜
紫の色素は巷で話題を呼んだ?ファイトケミカル[みんな:01]
フリーラジカル音譜ラジカル音譜




photo:06






そしてミネラル豊富なワカメを盛るよん音譜



photo:07





次に同じくファイトケミカルで最も有名な抗酸化物質リコピン[みんな:02]
をトマトより含むミニトマト[みんな:03]



photo:08





最後にオススメドレッシング[みんな:04]
一時脂質やカロリーを気にしてノンオイルに走ったこともあったけど、

体に良い単価不飽和脂肪酸のキャノーラ油のドレッシングだからこれ使ってるよん音譜


photo:09





試合一ヶ月前から一日三食、食事30~1時間前にサラダ音譜サラダ音譜


バランス良くヘルシーで腹持ちもよくて、まぁおいしい[みんな:05]






って・・・







飽きたぞ~!!



試合終わったら焼肉・ステーキのギドギドコース繰り返して野菜食わん!!!!




コメント


1 ■無題
いつ見てもナイスばでぃー!!
頑張って下さい~(^-^)


- ナイスな時しか載せない。ナルの基本ですよ。


2 ■おつかれさまです
減量たいへんですね

ここから契約体重までどうやって落とすんですか????

試合頑張ってください!


- 今回はあんまり大変じゃないですよ!最後は水分です。


3 ■お疲れ様です!
いつもブログ見させてもらってます。
健太選手って仕事が休みの日ってどうゆう1日にされてますか?


- 試合前は練習に費やしてますよ!


4 ■無題
キレキレですね!

タイトル奪取期待してます!


-いつもコメントありがとうございます!

期待してて下さい!!




5 ■デカイ
健太さんの腕回りって何センチあるんですか?


- ちょって測るのがなかったのですが、細いですよ!



6 ■すごい肩と腕
なんか健太さんの肉体って、背中と前面の胸筋・腹筋に対して、腕と肩の太さが目立ちますね。職業柄というものですかね。

- 腕は弱点パーツです!キックとは何の関係もないでしょう。



7 ■無題
身体すげぇ!!試合みてぇー!!
なんでk-1はいつもTV放送しないんすかね?
魔裟斗さんが抜けたからかなぁー


- TVが全てじゃないですよ!っと言いつつもっと注目浴びたかったり。