今日は休日、

食べ歩きました音譜




健太


池袋の三田製麺所



僕は極度の猫舌から

いつのまにかラーメン食べたい欲求なくなりましたが、

つけ麺は大好きですドキドキ



健太


並みから大盛りまで値段がかわらないのが、

食欲旺盛な男心をくすぐります恋の矢



そして夕食はしんづぐのヒルトンホテルのなんだっけ??



ディナーブッフェに行ってきました音符



健太



僕は結構食事中でも下品な話しや

くだらない話しをしてしまうんですが、

さすがにできない雰囲気ではありましたあせる




健太



健太


そして僕は丼ぶりが大好きなので、

ぶっかけて盛るんですが

それももちろんできなかったです(^▽^;)




健太


普段、おもいっきり好きなだけ食べろと言われても、

大食いな僕はどこか遠慮してしまうんですが(嘘です。たぶんしてないです!笑)



ブッフェなので完全に解禁されました!



健太



健太120%キラキラ




健太




健太


幸せキラキラ



明日めっちゃ運動しますねあせる

ナルでよかったグッド!