昨日は新宿FACEでセンチャイ興行でした



選手のバンテージを巻ける会長は体調不良、チーフセコンドは急用で僕と松本さんだけの二人でかなりパニくりましたヽ((◎д◎ ))ゝ



大慌てで準備しほとんどアップなしで試合しましたが、

KEI選手は右ストレートでダウン2回奪う圧勝でした!



健太-KEI選手

アップなしとかある意味タイ人です(^-^)



そしてWILDE SEASARの☆MIKAさん


健太-☆MIKA

左の蹴りは走っていたし、

パンチでは終始圧力をかけて圧倒ビックリマーク



健太-試合中


ただ結果は三者三様のドローΣ(・ω・;|||

ホームデシジョンにやられたかな?



タイに行った以来にラップさんに会えて嬉しかったですキラキラ