僕が高校生の頃お世話になったワイルドシーサー高崎支部(以下WS)


実家帰った時にお邪魔させてもらいました


ここでキックボクシングを始めました


健太-野良猫

MAキックで活躍中の野良猫星野さんです


めちゃイケメンで、僕が高校1年生の時からちっとも歳をとらないので抜いてしまいそうです!(´Д`;)


昔は毎日階級が違うのにガチンコスパーしてくださいました


さらに階級は遠くなったけどやはりガチンコしてきました(笑)



健太-中谷

かわゆい後輩の中谷ともスパーしました


ウェルター級なので容赦なしだよ(^o^)


彼のこのトランクスの後ろにタイ語で私の名前が入っています(笑)


「なんで俺の名前いれてんだよ!」ってもちろんツッコミましたが


「まぁタイ語だしね」っとなんとか納得してみたんですが


振り返った中谷のトランクスの前側にローマ字でKENTAと普通に入っていました\(゜□゜)/


僕はいったいどうしたらいんでしょうか!?笑


ちなみに僕がWSにいた時と中谷がWS入った時期はかぶっていないのです(^_^;)


健太-シラー

そしてMAのリングを中心に日本のリングにもあがっている元ラジャ王者のシラー


最初は体重が違うからやらないと言っていたくせに、僕が1人1Rで3人を相手して疲れ切ったところ、

いいとこ見せたいと血が騒いだのでしょうか?急きょ参戦してきましたΣ(・ω・;|||


おいしいところを全部持っていかれました(>_<)


次はきちんと体調を整えてシラーだけを退治に行きますキラキラ


でも次行った時、マンツーマンで首相撲してくださいました(‐^▽^‐)ボコボコにされましたが、普段なかなかできないいい経験になりました!ありがとうございました!


WSさん、ありがとうございました~

また遊び行かしてください♪