今日は社会体育館で筋トレ

社会体育館は軽いダンベルと軽いバーベルとオリンピックバーしかなく


背中はオリンピックバーがあったのでいろいろ追い込めましたが


二頭筋はあまりレパートリーが少ないと思ったので


100レップ法に挑戦することにしました


いつも慣れたルーティンにショックを与え刺激するのが目的です



以前からやりたかったのですが


あまりに過酷なためひびってました


バーのみ(20㎏)でバーベルアームカールやりました


30回くらいからストリクトホームでやるのがきつくなり


50回で心が折れやめようかと迷い


70回あたりからサライが聞こえてきました(>_<)


100レップ終了と同時に腕が焼きつきました


二度とやりたくないです!