明日の全日本キックであらし選手と急きょ試合が決まった元ルンピニーチャンピオン、ピンサヤーム・ソー.アムヌアイシリチョーク






今年2月に私が一か月間お世話になったバンコクにあるセーンモラコットジムにこの選手がいました








彼はかなりのロー(タイ語でハンサム)です!そして肉体美ですラブラブ






言葉も通じずちょっとてんぱってる私に目が合うとニコッとキラースマイルをしてくれるのです(^_-)☆








ご飯の時も「アロイマイ?」(おいしい?)といつもタイ料理が口に合うか心配してくれたのも彼でした恋の矢






おいしい!と日本語で答えると彼も「オイシー!」と口癖のように日本語で私のものまねをして答えてくれるのです(≧▽≦)








彼の練習しているところを目に焼き付けて技術を盗もうとしたけど、結局身についたのは攻撃する瞬間の掛け声だけだったけど(笑)






うわぁ~ 見たい! 






大森の後はしごして間に合うかなぁダッシュ