17年ぶりに行ってきたw-inds.のライブ | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

w-inds.ライブ
行ってきた!!

産まれて初めての
ライブ1人参加!

ふと思い立って
勇気だしてチケット応募

そして、
17年のブランクを埋めるため
今までのアルバムを聞いて勉強

当日はドキドキ🤣

agehaやTHANKS、Journey以来のライブ

声出るかな?
楽しめるかな?
不安と楽しみが入り交じってました泣き笑い

会場が小さかったから
2階席でもめちゃくちゃ近く感じて
テンション爆上がり

ライブが始まってからは
立って見てる人もいたけど
ちらほら座って見てる人も多かったので
私も座って観賞ニコニコ



感動😭

これこれ!
w-inds.変わらない!
メンバー1人減っちゃったけど
それでもw-inds.の雰囲気変わってなかった赤ちゃん泣き

ファンクラブ入り直すか
めちゃくちゃ迷うえーん

またライブ行きたいな飛び出すハート