愛犬の可愛い自慢&久しぶりのケーキ作り | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

トリミングしたよぉ~🐶



かわいいわぁ~酔っ払い

耳の毛は
今まで切ったことがない
旦那のこだわり泣き笑い

耳だけフサフサ

黙ってれば
おりこうさん~


久しぶりに…


ケーキ作った🎂


妊娠中

甘いものが無償に食べたくて

しょっちゅうケーキを食べてた私不安

買うより作った方が沢山食べれる!

という思考回路から

ケーキ作り始めるとゆー泣き笑い


今はケーキ欲落ち着いたけど

友達の誕生日や

クリスマスの時は自分でケーキ焼いて

デコレーションしてます🎂

デコレーションめちゃくちゃ苦手

スポンジケーキも材料3つのくっそ簡単なやつ




今回は
友達2人の出産祝いと結婚祝いひらめき

不恰好にはなっちゃったけど
美味しく食べてもらえてよかった泣き笑い


みんな

おめでと~愛



 TODAY'S
 
寝不足pick


 

 新婚さんへのプレゼント~

これでアツアツの夜を過ごすのよぉ~デレデレ



 抗がん剤治療中の母にプレゼント~



 

 縦ラインが細身え🕺



 

 ポイント10倍ですって①



 

 ポイント10倍ですって②



 

 ポイント10倍ですって③