悪いのは私だけなのか? | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

酔っ払って暴れた事件







あの時、旦那が動画を撮ってたんだけど

何度見ても、旦那が酔っ払いを煽ってる


私も酔ってるから思考停止してて

ちゃんと会話になってないんだけど

怒鳴ってるわけでも

暴れてるわけでもなく

普通に文句を言ってるだけ










でも旦那が、私の言ってることに対して

全部言い返してきてて、それに対して私がキレてる


放置しといてって何回いってもこれ。

私を限界までキレさせて、キレさせるまでを動画に撮って


ほんとにやってることが気持ち悪い


ちなみに、旦那と私の酔い方は一緒

でも、旦那が私みたいにならないのは

酔った時に旦那に接してないから


それも何回も説明してるのに学習しない




これも、5年前から何回も注意してるけど辞めない

なんでダメなのか説明してても理解しない



なんでこんな人と結婚したんだろ。


子供ができる前に離婚すればよかった