自分の行動で自分の首を絞めてる | ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女の1人悪あがき

ずぼら女です。
一応主婦です。

お酒が大好き。
でも酒癖悪い。
アルコール依存症ぎみ

いらっとするとブログ開くので、記事は愚痴が多めかも。

使って良かったもの、気になってるもの、欲しいものなども紹介しています。

よろしくおねがいします。

酔っ払って、ストレス大爆発し

旦那に暴力的(自分の携帯投げた)になった日





旦那はまずうちの両親を呼んで

離婚について話したそう。


証拠として動画を記録してること

裁判のこと

弁護士のこと


そんなことを聞いたら

親は心配するに決まってる








夫婦間では話し合いをして

とりあえずほとぼりは冷めたんだけど


うちの両親にはなにも報告してないから

母親から心配の電話がかかってきた


そこで旦那が両親にそんな話をしたってことを

私は知った


いやさ、両親巻き込んでるなら

夫婦でこんな話し合いでとりあえず様子見になりましたとか報告しない?


まぁ、うちの旦那ならしないか。


とりあえず私は外でお酒飲むことを辞める

いつかまた羽目をはずしちゃう日がくるだろうし

離婚したくても今のままだときっと親権取れないし


はぁ。つかれたな。


積極的に洗い物したり、子供の面倒みたり…

旦那の行動が全部離婚に向けて自分が有利に

立ちたいから行動してるようにしか見えない