【射し込む光】山羊座新月から上弦の月へ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

マヤ13の暦 リズムの月 
第4週 黄 熟成 
あなたは、すべてのリズムに、宇宙の魂の鼓動を感じる。 

今日1/8は、白い宇宙の犬 
存在 持ちこたえる 超える /   ハート 愛する 忠実 

愛で超えていきましょうラブラブ




1/3に山羊座やぎ座新月新月を越えました。 

この新月あたりからは、あなたが何を社会に表現していくのか、現実化していくのかをあらためて見ていくことが起きてきています。 

前回書きましたが、木星が魚座で力を発揮してくれていることにより、今までの境界線や強固な土台があいまいになっていきます。 


そのお陰で、今までのあなたの頑なさ、頑固さも崩壊するきっかけが来ています。 

それがあなたの人生を引っ張って来てくれた信念であっても、これからの人生にとっては、要らないものかもしれません。 

私はコレで生きて来ましたというプライドで、変えたくても引っ込みがつかなくなっていたものも、捨られる良い機会でもあります



境界線があいまいだということは、逆に言えば、魂からのメッセージも他からのインスピレーションも、雲間から射し込む光のように入って来やすいということですキラキラ

いくつもの可能性が浮上できるビックリマークときでもあります。 

ひらめいたら検討し、違ったら手放して も、しやすいです。 

太陽と火星の位置もあって、やる気も出やすいです爆  笑メラメラ


いろいろ検討し、ときには取り組みながら、だんだんと新しい方向性も感じるのではないでしょうかはてなマーク

新しいことにトライしてうまくいかなかったり、失敗した感があったりしても、時代が変わったんだから、新しいことに試行錯誤するのは当たり前くらいに思っていたら良いと思います。 

そして、まだ実行に至らなくても大丈夫です。 


なぜなら、魂からのメッセージやインスピレーションが入ってきながらも、古い概念に気づき、手放していくことは同時にやらなけらばならないでしょうから。 

それも、境界線があいまいだからこそ、やりやすいです。 

【●メルマガに、気づくと大きい変容が起きることを書きました。登録して読んでね音譜 https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】 



1/10の牡羊座おひつじ座の上弦の月は、何かを始めやすい感じになるので、 
新年でもありますし、あいまいさの恩恵を受けて、 


今までのものに囚われないで、 
新しい目標を出してみるのも良いかもしれません。 

それをきっかけに、 
ああでもない、こうでもないと言いたがるもろもろの概念にも、気づけるでしょう。 
一石二鳥かも音譜


前回書いたように、魂はどっちに行きたいか知ってますが、それをキャッチするには、現実に現れてくれる現象や人がメッセンジャーにもなってくれます。 

その現象や人と関りながら、検討したり、やってみたりしながら、あなたにとって良い感じとか、違うかもとか、チェックしてみてはいかがでしょうメモキラキラ



最近、個人セッションにお越しのクライアント様の魂からは、 
その方が、ほとんど自分自身だと思っているような信念を手放すようにと促してくることが多いです。 

本当に、人生の土台、根幹になっているものについて。 

例えば、 
ご本人にとっては、それが今までの断り切れない状況でもあるのですが、同時に生きがいにもなっているところがあって、手放しにくくなっています。 

よく見つめれば、その生きがいは、コンプレックスのようなトラウマを土台にしていたり、エゴが働いていたりもするのですが、自分自身だと思っていると、そこから引きはがされるようなことはしたくないので、見たくない、聞きたくないになりがちです。 

ですが、魂や宇宙は、それを強制リセットさせるべく、 
体調が悪くなったり、歓迎したくない状況を起こしてくれます。 



そんな気配が感じられるなら、今が潮時です。

あなたにとって、もっと魂の願いにそった自然な方向性が待っています。 

引き続き、楽しさ、愛情(関係性)、お金(豊かさ)についての概念や信念について見直していくと、きっかけに気づきやすくなります。 

それらが社会との関わりにも反映していきますから、お仕事にも現れていくことになるでしょう。 



★【個人セッション】では、 
おひとりおひとりのクライアント様に合った 
「新しい自然な方向性」が出てきていますおねがい恋の矢

★お年玉企画★ 
個人セッションを受けてくださる方でご希望の方には、 
その方の今年の状態をチェックして運気も上げていきますアップ

まず、日頃の強電磁波や疾患にも対応し、 
その上で、魂の新たな可能性が出て来るように傷を癒し、深い浄化も行います。 
可能性は神や魂の意に沿って出て来るものです。 

病気に対するアプローチ、身体の復活、トラウマ、過去生、先祖、パラレル次元の癒し解消も行います。 

必要な場合は、身体や魂からのメッセージやビジョンもお伝えしています。 
それでハッとされたり、納得されたりする方も多いです。 

●コ○ナやワ○○ンによるものだけでなく、それらが目覚めさせた休眠していた他の症状に対しても、セッション内で対応しています。 
個人セッションでは、病気をお持ちの方は特に、すぐ変化を感じたというご感想をいただくことが多いです。 

●金運も上げますラブラブ ご希望の方はセッション内でおっしゃってください音譜

いずれもビデオ通話セッション可能です。 

お申込み ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 









【個人セッションご感想】 EI様  

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。 
たった数秒のヒーリングで!!驚き 
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。 

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。 
収入も前年よりアップしています。 

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。 
内なる叡智を引き出されたイメージです。 

個人セッションご感想 ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html 






【幸せな人生革命個人セッション】 

幸せな運命チェンジが起きていきますニコニコラブラブ
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。 
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。 
(ビデオ通話セッション可能) 

詳細とお申込み ↓↓↓ 
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html 

*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。 






【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】 

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。 
不定期配信。 
ご登録はこちらから 
↓↓↓ 
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 
Gmail を受信できるようにしておいてください。