【運ばれていく先を信じる】AHappyNewYear&魚座の木星・新月 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

(この写真はお借りしています。)
 

 

マヤ13の暦 リズムの月
第3週 青 変容
宇宙的な視野から、「平等」とははてなマーク 考えたことがありますかはてなマーク
宇宙のリズムは、あなたにすべての生命が平等であることを教える。

元旦1/1門松は、青いリズムの夜 
平等 有機的にする つり合わせる / 豊かさ 夢見る 直観

明日1/2は、黄色い共振の種
調律 チャネルを合わす 呼び起こす / 開花 目指す 気づき

夢見たものを有機的にして、チャネルを合わせて目指しましょう音譜


星星星 2022年 あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
今年トラもよろしくお願いしますおねがいドキドキ 星星星

★お年玉企画★ありますお年玉恋の矢 最後まで読んでねラブラブ



あなたの2021年はどんな年でしたかはてなマーク
コロナ渦もあって、生活を変えたり、考え方を変えたりする必要が多かったかもしれませんね。

私は、神の愛、人間の愛について、いろいろ出ました。
ちょうど1年前に疑問に思ったテーマを、1年かけて概念を手放しハートブレイク納得しドキドキ腑に落ちていった恋の矢感じですね。
キツイこともありましたけど、そのお陰で強制リセットと方向転換ができて、
ずっと待ち望んでいた次の人生の始まりを感じ始めています。
神の采配、アバター様の采配は、本当にありがたいです照れお願いドキドキ



前回、前々回と、金星、冥王星の影響が、春まで大きいことを書きました。
そして2021年の終わり、12/29に木星が魚座うお座に移動しました。

木星の魚座滞在は、5月まで続くのですが、これが在り方に大きく揺さぶりをかけてくれるので、そのことについて、まずは書きたいと思います。



木星は拡大や発展の動きを強めていきます。
それを魚座で発揮します。

魚座は、精神面や芸術、境界線があいまいな感じの水の領域です。
水もの。夢でもあるかな。

つまり、形のはっきりしない分野が、良くも悪くも拡大、発展していくとも言えます。

水の領域ですから、何かはっきりした目標を目指すとか、具体性を持ちにくく、地図の無い大海を潮流に乗っていく感じになります。

そして、水で洗われるような浄化も起きるでしょう波キラキラ


今まで、あなたが目標を目指して頑張ってきたのなら、苦痛に感じるかもしれませんね。

目的地が決められない、どこへ向かったら良いのかわからないなど、大海で迷子になってしまったような気分かもしれません。

でも、心配はご無用です。
なぜなら、魚座の木星がそういう力なので、その状態が宇宙の流れの現れです。

むしろ、順調ってことですウインク音譜


ですから、あなたの考え方の方を変えるときです。

頭で考えるのではなく、手を放して、地図のない大海の潮流に身をゆだねましょう。


じゃあ、ただ流されていけばよいのかというと、そうではなく、
大切なのは、神やご自分の魂を信じる恋の矢ことだと思います。

神とは何でしょうはてなマーク
あなたの内なる神、信じている神様、アバター様、宇宙の源の光だったり。

これから向かって行く先を、あなたの魂は知っていますし、目指してくれます。
そして、神様も運んでくれます。

試されるとすれば、それを信じることです。
それは同時に、あなたの魂の夢を信じることでもあると思います。


この信じつつゆだねるというのは、これからの時代にとても大切なことだと思います。

木星の魚座入りで、まずこういう流れに突入したというのは、
2022年を象徴している一面ではないかと思います。



潮流に流されていくときにも、いろいろな人に出会ったり、できごとがあるでしょう。
そこで、何か、金星冥王星がらみの楽しさ、愛情(関係性)、お金(豊かさ)の変容が起きるかもしれません。

そこで得られるものもあるし、違ったかなと思うこともあると思います。


例えば、
「ビジネス系のセミナーに大金を払ったけど、私には合わなかった。すごい損した。これから先が不安。。。」

最近、クライアント様からこういったお話しをお聞きしました。


でも、参加しなかったら、それは言えない話です。
参加したから、わかることですよね。
まず、それを得ています。

それと、大切なことは、
何であれ主催した方は、その方の人生の集大成を提供してくださっているはずなんです。
その方は、人生をかけた経験、知識、情報、生き方を見せてくれています。
参加したことで、1つでも何かに気づけたら、その方があなたの人生に、貴重な一石を投じてくれたことになります。
その方の人生を受け取れたことになりませんかはてなマーク

そもそも、その方と全く同じ人間になれるわけではありませんし、
同じ人間になることを目指していたはずではないですよねはてなマーク
その方は、あなたの人生に何らかの刺激、気づきを与えてくれました。
良かったですね。


私も、似たような経験をしたことがあります。
えーっ、違ったビックリマークと思ったこともありました爆  笑あせる

でも、主催者の方の人生をいただけているんだなと思えるようになったら、すーっと溶けていきました。
受け取れていると感じるには、私の方に変容が必要だったのですキラキラ



それと、
あなたがまずは自分と向き合おうと思ったとしても、その生活を沢山の人が支えてくれていることに気づくと良いと思います。

ひとりでいようと思っても、息をして、食事をして、暖かい部屋で寝起きしていますよね。

今までもひとりで自分と向き合っているときに、他に何もしないでいられたのは、
近くにあなたを支えてくれた人がいるからではありませんかはてなマーク

人によっては、ご家族が働いてくれているからですよね。

そして、たくさんの人達のお陰です。
生活は、野菜を作っている人も、家を建ててくれた職人さんも、支えてくれています。



私は最近、そのことにあらためて気づいて、今まで傲慢だったなと思いました。

普段、感謝していても、もっとすごく感謝しなくちゃいけなかった。

家族もそうだけど、自分のしていない分野のことをしてくれている人達にものすごく支えられているんですよね。

アバター様達にも支えられているけれど、その人達の人生にも支えられているんです。
そのことを忘れちゃいけないと思いました。

 

もちろん、腐れ縁ではない、深いご縁も大切にねドキドキ


感謝です照れお願いドキドキ





そして、1/3新月は、リズムの月で週が変わります。
第4週 黄 熟成
赤い銀河の蛇
完全性 調和させる かたどる / 生命力 生き残る 本能


山羊座新月新月です。

無意識の概念を解消し、新たな魂の可能性を感じましょう。

社会で通用するあなたの新たな可能性は、全体と調和していてこそ生き残っていきます。

新年の思いを新たにして、大海の潮流に乗っていきましょう。
(山羊座新月については、次回にもう少し詳しく書きます。)





お正月のお休みに個人セッションを受けたいというご要望をいただきまして、
今年は1/2からお仕事を始めますドキドキ
★お年玉企画★

個人セッションを受けてくださる方でご希望の方には、
その方の今年の状態をチェックして運気も上げていきます音譜

大海の潮流に乗ってゆだねるためには、神や人との関係性の傷を癒す必要もあります。
深い浄化を受け取ってくださいニコニコキラキラ

★【個人セッション】では、まず、日頃の強電磁波や疾患にも対応し、
その上で、魂の新たな可能性が出て来るように傷を癒し、深い浄化も行います。
可能性は神や魂の意に沿って出て来るものです。

病気に対するアプローチ、身体の復活、トラウマ、過去生、先祖、パラレル次元の癒し解消も行います。

必要な場合は、身体や魂からのメッセージやビジョンもお伝えしています。
それでハッとされたり、納得されたりする方も多いです。

●コ○ナやワ○○ンによるものだけでなく、それらが目覚めさせた休眠していた他の症状に対しても、セッション内で対応しています。
個人セッションでは、病気をお持ちの方は特に、すぐ変化を感じたというご感想をいただくことが多いです。

●金運も上げますラブラブ ご希望の方はセッション内でおっしゃってください音譜

いずれもビデオ通話セッション可能です。

お申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html








【個人セッションご感想】 EI様 

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。
たった数秒のヒーリングで!!驚き
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。
収入も前年よりアップしています。

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。
内なる叡智を引き出されたイメージです。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html






【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきますニコニコ恋の矢
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。
(ビデオ通話セッション可能)

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html

*個人セッションは、医療行為ではありません。ご了承下さいませ。






【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。