輪廻転生が終わる時。 ~相手の観点から相手を観る~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

 

 

 

裏切られた。

そう感じて相手を恨み、そのままその人生を終えたとします。


カラダを離れると、自分の一生を高速で見せられるといいます。

そのとき、実は自分が相手にしたことが、相手をどんなに苦しめたかを知り、裏切りはその結果だったことを知り、初めて反省し、相手の立場を自ら体験しようとして、輪廻転生に入っていく。

そんなことが起きます。



これまでは相手の気持ちがわからないから、その繰り返しだったと思います。



今の時代。


それを終わらせることができるようになってきました。

正確に言うと、終わらせるというか、

相手の観点から相手を見る。

それが今この瞬間に起きていれば、毎瞬完結していきます。




それができなくても、

こじれにこじれて、カラダに刻み込まれたパターンは、ちゃんと自覚できて、受け入れられる順番で浮上してきます。

具合が悪いとか、現実がこじれているとか、

それが浮上の合図です。


ステップを踏んで体験しますから、無条件の愛で体験できると終了し、その分離していた感覚はなくなります。

きついパターンは、体験すると、全部が納得して無条件の愛に戻ります。



それをあせる必要はありません。



毎瞬、相手の観点も生きられるようになると、もう輪廻転生には入りませんよね。

引きずらないで、共同創造していけます。


今、浮上するものはそのままを認めて無条件の愛に戻し、

そして、毎瞬、相手の観点にも立っていられたら、毎瞬創造に立てますよね。


その観点に立てるところにお連れすることができます。

無条件の愛に立てるようになりたい方は、セミナーがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじれている方には、リーディングをしながら、立てるところまでお連れします。


私に起きたこじれパターンのひとつは、


まず、すっごく「裏切られた」想いが出ました。

次に、「裏切られたと相手に思われた」が出て、

最後に、

「私が裏切ったから、もう愛されちゃいけない」

が出て、

全部を認めて、無条件の愛に戻れたら、

股関節の角度が動いて変わっていきました。


しっかり立てる。

そんな体感実感がわいてきました。



全方位。

どれも自分だとわかります。


こじれてしまっている方は、個人セッションがお勧めです。

私自身が体験しているので、皆様のこじれ具合のお気持ちも良くわかりますからご安心ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各会、セミナー、コースともご希望日での開催も可能です。ご相談ください。
個人セッションは、随時受付中。

星トリニティFinal覚醒セミナー 6/28,29、7/20,21、他 ご希望日での開催も可能です。 
無条件の愛、共同創造の時代を生きられます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html
 
星ボディラブトリニティ基礎セミナー 7/13、22、他 ご希望日での開催も可能です。
無条件の愛のカラダに目覚めます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

星ディクシャの各種の会は、最新スケジュールからご確認ください。
脳の物理的変容が起き、覚醒神実現に導かれます。ディバインとともに変容していきます。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12285542076.html
 
星個人セッション詳細はブログ等プロフィールの自己紹介欄からご覧になれます。
随時受付中。
http://profile.ameba.jp/08heart-to-heart17/
https://www.facebook.com/takako.mawatari.9
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22385293