「振り返らない」の裏にある感情 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

戦争の過去生が癒されていらっしゃらない方が、個人セッションにお越しくださいました。

その方は、戦争中は後ろを振り返らずに、常に前を向いて生きてこられました。

でも、そのために切り捨ててしまった感情が癒されておらず、転生してなお、ご本人に気づいてほしくて訴えてきていました。


済んだことは仕方ない、前向きに生きようと思っていらっしゃる方は多いと思います。

ですが、それがもし、自分の感情を切り捨てたものだとすると、切り捨てた感情を体験する現実がやってきます。

そのときは、切り捨てるしか選択肢がなかったとしても、それでなくなったことにはなりません。

例えば、寂しさや孤独の感情があるにも関わらず、仕事だから仕方ない頑張るのみだと感情を無視すると、やがて、寂しさや孤独を味わう現実がやってきます。


今、後ろは振り返らない、前進するのみと自分に言い聞かせているとしたら、ちょっと待ってください。

もしかしたら、それは止まれかもしれません。


そんなときは、あえて後ろを振り返ってみてください。

切り捨てた感情が、そこにあなたを待っているかもしれません。

「振り返らない」の前向きさの裏にある感情が、あなたに振り向いてほしくて。