福岡市早良区室見駅徒歩12分 女性を元気にする温活とアロマのサロン 

Salon mjuk(ミューク) 看護師セラピストの 藤田りえです。

 

 

 

1日2名様限定/完全予約制の女性専用サロン

スウェディッシュトリートメント・レインドロップ・ハーブよもぎ蒸し・アロマ講座など豊富なメニューをご用意♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
女性のみなさんの心と体が元気になるように
心身共にゆったりできる空間をご用意してお待ちしております☆彡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




≫≫こんなお悩みはありませんか?≪≪

「やりたいことがあるのに一歩踏み出せない」
「いつも身体が冷えて困っている」
「ストレスが溜まって爆発しそう」

「なかなか子宝に恵まれない……」
「なんだか疲れて元気が出ない」
「年を取ってイライラするようになった」 など

 

 

 

温活・妊活に励む方はもちろん、女性はどなたでも大歓迎です!



心と体のお悩みをサポートいたしますので、ぜひ当サロンへお越しください♪

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 こんばんは。今日は、七草の節句ですね。

 

我が家も、朝から七草粥をいただきました。食べると、胃腸がぽかぽかして、美味しかった です♡ 

 
 
 
 
 

 

 

 

7草を調べてみると・・・

 

・セリ    

セリという名前から、勝負に競り勝つ。

 

・ナズナ  

なでることで、汚れを払う。


・ゴギョウ 

仏様を表すと言われていて、縁起物。


・ハコベラ 

ハコベラはその名前から「繫栄がはびこる」


・ホトケノザ 

ホトケノザは、漢字で書くと「仏の座」です。その名前からありがたい縁起物。


・スズナ   

スズナは、神様を呼ぶ鈴と言われています。


・スズシロ  

スズシロは大根のことですが、根が白いため「汚れのない様子」を示していると言われています。

 



7種類それぞれで、縁起の良い意味があるみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、二人目妊活のお悩みを軽くするには?を、お伝えしますね。

 

今週は、温活・妊活さん向けの投稿を続けていますが、どうしてか?と、言うとですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分でどうしようもできない壁を乗り越えて、新しい流れを作るには、早めに気持ちのリフレッシュ&リカバリーがおすすめなんですが、

新年は、、気持ちのリフレッシュ&リカバリーが自然にできてしまいやすい時期なんです。

 

 

 

 

因みに、季節に関係なく、気持ちのリフレッシュ&リカバリーができるツールの一つにエッセンシャルオイルがありますよ。

 

 

 

 

 

大きなストレスは、物事の受け取り方で軽くはできますが、受け取り方を習慣化するのが難しい人や、難しい状況の場合もあります。

 

 

 

 

 

そんな時は、一旦リフレッシュしてリカバリーを意識してみてください。

 

 

 

 

リカバリーしてから、ストレスに感じた事を振り返ってみると、

 

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づき、やりたいことが見つかり、進みたい方に進んでいけますよ。

 

 

 

 

 

私の妊活中の事ですが、新年になると、気持ちの切り替えがスムーズにできていました!

 

 

 

 

妊娠できたのも新年を迎えて気持ちが切り替わってすぐの事でした。

 

 

 

 

 

サロンのお客様も、新年を迎えた後に、嬉しいご連絡をいただく事が多いんですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、二人目妊活のお悩みを軽くするには?ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的な、二人目妊活の悩みには・・・


・計画通りに二人目ができない
・友人に二人目ができてあせる
・二人目はまだ?と聞かれたり、妊娠の話を聞くと気分が落ち込む
・二人目があきらめきれないなど、一人目妊活と同様の悩み。





一方、二人目未妊ならではの悩みは・・・


・一人目ができたのだから二人目も妊娠して当然という自分や周囲の認識があるから、妊娠しないことにジレンマを感じる。
・第1子を育てながらの治療となることから、治療にかけるエネルギーや経済的負担が限られる子育てと治療の両立できるかという悩み。




第1子を不妊治療で出産し、二人目を希望している場合は・・・


・また不妊治療をしなければならないと思うとつらい。
・一人目は不妊治療でできたが、今回は不妊治療でもうまくいかないという悩みなどです。

 

 

 

 

 

mjukで二人目妊活でご来店下さったお客さまのお悩みは・・・

 

 ・仕事と子育てを両立しながらで、体力と時間がたりない。


・一人目のお子さんの事で、イライラして後悔してしまう事を繰り返す。
 

・「子どもは一人いるんだからいいじゃない。」と言われる。

 

 

 

このようなお悩みが多いんですが、トリートメントなどで身体が温まり癒され、ご自宅のアロマライフで気持ちを早め早めにリカバリーしていくと、

 

 

 

 

体の不具合が軽くなったり、「子供にイライラしなくなりました!」「妊娠しました。」などの嬉しいご連絡をいただきます。

 

 

 

 

 

シンプルに心身が心地よいと感じる癒しと、ストレスケアが一番です。

 

 

 

 

ご自宅でできる簡単でおすすめな方法は、足湯や半身浴とレッグウオーマーの着用と、アロマを使ったストレスケアです。

 

 

 

 

 

サロンなら、アロマトリートメント・ハーブよもぎ蒸し・カウンセリングなどで、心と体の両面からサポートができます。

 

 

 

 

サロンのお客様の嬉しい心の変化は・・・

 

 

 

「不思議です。子供にイライラしなくなりました。」

 

「仕事中のイライラが無くなりました。」

 

「今まで悩んでいたことが大したことじゃないと思えました。悩んでいた自分が少し笑えてきました。」

 

 

 

 

 

体の変化は・・・

 

 

 

「朝の目覚めがすっきりして、身体が軽くなりました!浮腫みが軽くなりました。」

 

「肩こりが無くなりました。」

 

「頭がかるくなり、すっきりしています。」

 

「生理周期がちょうど28日になりました。」

 

「生理痛が軽くなりました。」

 

「手足の冷えが軽くなりました。」

 

 

 

などの嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

遠方の方でご来店が難しい方は、オンラインカウンセリングも行っていますクローバー

 

 

 

新たな一年のスタートに、心と体を癒して、良い流れを作っていきませんか?

 

 

 

ご連絡・お問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

~初回限定!温活・妊活さん体験メニュー~

 

 

①巡る体と排出できる体で、幸せ体質に近づく

ハーブ・よもぎ蒸し40分+カウンセリング60分          ¥5,000  

 

 

②主に体からの疲れで、冷えや凝りが気になる時は、

アロマティックスウェディッシュトリートメントで、体から心に働きかけ幸せ幸せ体質に近づく

アロマトリートメント(フットバス付)90分+カウンセリング60分 ¥8,000

 

 

③主に心の疲れや思考の疲れで、もやもや、鬱々、ネガティブ思考の時は、

不要なエネルギーの浄化とリラクゼーションで、幸せ体質に近づく

レインドロップ(フットバス付)60分+カウンセリング60分 ¥8,000

 

 

④温活・妊活カウンセリング                  60分 ¥3、000

  ※リアル・ZOOMどちらも対応しています。 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

salon mjukでは、アロマトリートメント・ハーブヨモギ蒸し・カウンセリングなど豊富なメニューで、心身両面から健康のサポートを行っています。サポートが必要ならご相談下さいクローバー

 

 

 【2022年 1月のごベル予約状況】

 

1/11(火) 10:00~× 14:00~○

 

1/12(水) 10:00~〇 14:00~〇 

 

1/13(木) 10:00~× 14:00~×

 

1/14(金) 10:00~〇 14:00~○

 

1/17(月) 10:00~× 14:00~×

 

1/18(火) 10:00~〇 14:00~〇

 

1/19(水) 10:00~× 14:00~○

 

1/20(木) 10:00~〇 14:00~×

 

1/21(金) 10:00~〇 14:00~〇

 

1/24(月) 10:00~× 14:00~×

 

1/25(火) 10:00~〇 14:00~〇 

 

1/26(水) 10:00~× 14:00~〇

 

1/27(木) 10:00~〇 14:00~×

 

1/28(金) 10:00~〇 14:00~〇 

 

1/31(月) 10:00~〇 14:00~×

 

 

女性のみなさんの心と体が元気になるように、心身共にゆったりできる空間をご用意してお待ちしております☆彡

 

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

 

 

 

~salon-mjukメニュー~

 

・レインドロップ                                12000円(初回8000円)

 

・スウェディッシュトリートメント                    60分 8000円

                                     90分 11000円

 

・アロマエンライトメントⓇ リーディング                  5000円

 

・アロマエンライトメントⓇ リーディング& レインボードロップ    15000円

 

・ハーブヨモギ蒸し                           40分 3300円~

 

・カウンセリング                            90分 5000円

 

≪ZOOM講座!!≫  ホリスティックアロマライフ講座     2~3時間   6000円

  

≪ZOOMと対面どちらでも対応しています❣≫温活・妊活カウンセリングやプランニング         60分 3000円   

 

 

 

~サロンでの温活・妊活さん向けメニューを体験されてみたい方へ~

 

『初回限定!温活・妊活さん体験メニュー』

 

 

①巡る体と排出できる体で、幸せ体質に近づく

ハーブ・よもぎ蒸し40分+カウンセリング60分          ¥5,000  

 

 

②主に体からの疲れで、冷えや凝りが気になる時は、

アロマティックスウェディッシュトリートメントで、体から心に働きかけ幸せ幸せ体質に近づく

アロマトリートメント(フットバス付)90分+カウンセリング60分 ¥8,000

 

 

③主に心の疲れや思考の疲れで、もやもや、鬱々、ネガティブ思考の時は、

不要なエネルギーの浄化とリラクゼーションで、幸せ体質に近づく

レインドロップ(フットバス付)60分+カウンセリング60分 ¥8,000

 

 

◇ご予約お問い合わせ◇

 

① フォームズから

 ・PCの方はこちら →https://ws.formzu.net/fgen/S79131918/

 ・スマホの方はこちら→https://ws.formzu.net/sしょうfgen/S79131918/

 

② LINE登録後にチャットから

↓↓↓

友だち追加

 

※ご希望の日時・メニューをご連絡ください。

※詳しい住所は、ご予約の際にお知らせします。

◇ 検査の結果で悩まれてる方参考になれば幸いです→https://ameblo.jp/08hashiwatashi/entry-12588528032.html

◇ 妊活が辛いと感じている方は、ぜひこちらのブログを→https://ameblo.jp/08hashiwatashi/entry-12596630868.html

◇ salon mjuk での妊活→https://ameblo.jp/08hashiwatashi/entry-12547017391.html

◇ レインドロップについて→https://ameblo.jp/08hashiwatashi/entry-12569449174.html?frm=th

 

 

 

eme

最後まで読んで下さりありがとうございました虹