福岡市早良区室見駅徒歩12分ビックリマーク

妊活・更年期の女性の為の スウェディッシュトリートメント&アロマヒーリングサロン

「salon mjuk」 の 藤田 りえ です。

Salon mjukは、~一人の女性であるあなたの安心できる場所でありたい❢そんな想いでできたサロンです~

 

こんにちは。今日もいいお天気ですねラブラブ

今日は、mjukで行う妊活をお伝えしますね。

 

妊活は、たくさんの治療法やお手当てがありますねクローバー

私自身、妊活10年以上の経験と、看護師として8年の不妊専門病院勤務での経験で、たくさん体験してきました。

その経験の中で、心身共に温まることが、先ずは大切だと実感していますラブラブ

 

最初は、体からだけ温めれば、心も良い方にすすむと思っていた時期がありましたが、両方からのアプローチが大切で、根本の冷えは、心の問題が大きく影響していることを心理学とサロン立ち上げのいろんな経験から体験しましたキラキラ(このころから、個人サロンで、セラピストとして女性のサポートができたら幸せだな♡やってみたい♡と思い始めました。)

 

そして、妊活で良いといわれていることは、たくさんありますが、人それぞれで違うんですビックリマーク

もともとは、それぞれの心と体が、何が必要かもわかるんです。(少し不思議ですが、心と体が整い自分の心と体に目をむけると気づけますよキラキラ

 

mjukでは、ハートから温まる心と心の会話ラブラブと、体から温まるスウェディッシュマッサージキラキラで、あなたの心と体が温まり、程よく緩むようにラブラブと、お話と、トリートメントで寄り添わさせてもらっていますラブラブ

そして、本来のあなたに近づけたら(よい判断力が戻ってきてから)、あなたにとって必要なこと一緒に見つけていきましょうラブラブ

あなたに必要なセルフケア(食事・睡眠・アロマ・)や、定期的なトリートメントの提案(温め緩みが優先なのか?解毒が優先なのか?)をさせてもらいますので、一緒に考えていきましょうねラブラブ

そこからが、新たなあなたのスタートですねキラキラスタートしてから継続的にサポートさせてもらいますのでご安心くださいねラブラブ

 

妊活をこれから始めようとされている方も、病院で通院されている方も、ナチュラルな妊活をお考えの方も、ご連絡お待ちしております音譜

 

一緒に、幸せな妊活にしていきましょうビックリマーク

 

【オープニング特別 Menu】
宝石赤スウェディッシュトリートメント 90分(カウンセリング・フットバス付き)¥11,000→ ¥9,000
宝石赤レインドロップ 60分 (カウンセリング・フットバス・フットトリートメント付き) ¥12,000→ ¥10,000
クローバー スウェディッシュトリートメントについて知りたい方は、こちらをクリック↓↓
                  https://ameblo.jp/08hashiwatashi/entry-12510045832.html
クローバーレインドロップは、不要なエネルギーの浄化とリラクゼーションの両方をご体感できるアロマトリートメントですキラキラ
 
     ベルご予約・お問い合わせの詳細は、こちら→https://ameblo.jp/08hashiwatashi/entry-12544604603.html

    ベルサロンミュークのその他メニューはこちら

 

今日も読んで下さりありがとうございましたラブラブ